カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
♪☆♪☆♪
このブログの更新は今日で終わりにします


でも、ずっと残しておくょ
そして、いつかまたブログに戻ってくると思います
大人になったらかな~笑
楽しみに待ってて笑笑
  | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑
ひとりごと
来月から2年生だょ。。
楽しみだけど、不安のほうが大きいかも
なんか、みんないろいろと悩んでるみたいだし。。
学校辞めちゃう人とか、辞めたいって言ってる人とか、休学したいって言ってる人とか。。
みんなの話聞いてて、あたしこんなに楽に生きてていいのかなーとか思ってさ。。
なんか切なくなってしまったょ(ノ_・。)

でも、あたしは1年間学校通って、やっぱりこの仕事やりたいって気持ち強くなったな☆
向いてないかも・・とは、しょっちゅう思うけど
だけど、もうちょっと頑張ってみたい!!
実習行って、いろんな人とふれあってみたい!!
いろいろ難しいコト考えてたけど、今はそんな気持ちです
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
リンゴはどれかな~?
小児の検査、実技試験だったぁ★
もーやばやばだったゎ!!緊張しすぎでしょ(ノ_<)
しかも、本番直前に・・・・・・・・・
こんなコト言えやしないっ

本番、教室に入ってから「はいこの検査やって」って言われるんだょね☆
しかも先生が子ども役に、答え方全部指示するのさぁ!!
したっけ、子どもに何回も「おなかすいたーおなかすいたー」ってしつこく言われて、なかなか検査進められなかった
だから「もうちょっと先生と遊んでから、おやつ食べようか~」とか言って、なんとか子どもを説得→検査再開

まぁ。。落ちはしないっしょってゆうレベル(°∀°;)
可もなく不可もなく。。
マニュアル通りじゃなくて、もっと自分らしく人と関わっていけるようになりたい
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
寝てる場合じゃない
今日のテストはたぶん満点★+゜
えへっ(´▽`*)

でも明日のテスト。。
ぜったい落ちると思うんですが
だって、担任が「パッと見た感じ、俺でもわかんなかったゎ~」って
ゃー再試とか勘弁っ(>_<)
勉強は3月2日でキッパリ終わらせたいよー!!
気持ち良く春休み迎えたいよー!!
何が何でもがんばるー



次の文は2通りの解釈ができるが、それぞれの意味を答えなさい。

伊勢屋重兵衛は屋号の入った提灯をさげてほこりを巻いて走る師走の空っ風に追い立てられるように、大通りから本銀町通りへ曲がろうとした。

・・長いょ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
頭パァ子
気合いだー!!
気合いだー!!
気合いだーーーーー!!!!!



あぁ…今回もヤマはずれたべ(p_<)
【死の受容】出なくてキューブラ・ロス出るとか。。
まっ、書けたけどね

老年の特徴、おもいっきり間違って恥ずかしいんだけどっ(ノ_・。)
身体的変化とか、体力低下とか書いちゃったょ
コレ見て先生笑うんだろうな~
ちぃーん(゜∀゜;)


や~明日もあさっても午前で終わりとか最高だよね
どーせ帰ってもテスト勉強だけどさぁ↓↓
早く春来ないかねぇ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
らぽッ(●'v`b)☆+゜
や~~~
テスト勉強進まない(>_<)
とりあえず死の受容だけ覚えたょ
①否認②怒り③取り引き④抑うつ⑤受容ねっ

でも、これ見てると単純だけど、死を受け入れるってそんな簡単じゃないょね。。
【死ぬ】ってどーゆうコトなんだろ。。

前、授業で『死んだらどーなると思う?』って先生に聞かれたんだょね☆
そんなの考えたコトなかったから、とりあえず『天国に行く』って答えたけど(°∀°)笑
ちゃんと考えてみよう

でも今は勉強してください

  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
やっほいほい
今週おわるの早くてうれしいね~

今日は午前授業だった
しかも2コマとも検査練習(p∀・q*)
ゃ~おもろかった
19歳と24歳のペアで、めっちゃ元気に体動かしたょね(ノv`●)
うちらがイチバンみんなの笑いとれたんでない??笑
でも、向かい合ってあの顔は子ども相手じゃないとキツいょね。。笑
1週間後、実技試験です
頑張ります

帰ってきて、ぉとんぉかんと平岡ジャスコ行った
ぉとん今ごろ冬休みだとさ
いろいろ見て回ったけど特に目新しいモノはなく、パン買って帰ってきたょ★
ぁ、今さらだけど学校のざぶとん買った


わたくし。。
春休みに自学行くコトにしましたぁ(∞'v`bb)
4月中に卒業目指してがんばりますっ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
カールおじさん
国家試験、あと2日だって。。
今日1年生みんなで、3年生に受験必勝アイテム☆+゜プレゼントしたょ
キットカットとか、うカールとか
3年生の皆さん、頑張ってください!!

今日のテスト。。やばかったね。。
みんなが次々とテストを終えて退室していく中、あたしまだ1問目だったんですけど
なんとか時間内に終わらせたけど、ぜったい計算まちがいしまくりだょー
まいっか
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
どらねこー
今日はひたすら勉強~
・・とは言っても、途中でテレビ見たり昼寝したけどね;;
テストそんなに難しくないだろうとバカにしてたけど、けっこう覚えるコトあって、今ちょっとあせってるさ(ノ_・。)
あーーバカはあたしだっ

昨日から今日にかけて、すごい雪降った
明日学校行きたくないなー
サザエさん症候群
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あーいーこー★
20070128153811

勉強しなきゃ。。
木曜日テスト。。
まだ1回もやってないけど。。
どーしよ。。

と言いつつ、CD聴いたりビデオ見たりしてる私(´▽`*)
またCDTV見ちゃった♪
だってaikoかわいいんだもん

そいえば、aikoの日記めっちゃかわいいょねー
あたしももっとかわいいコト書きたいなー笑

また明日から学校とか・・↓↓
レポート明日提出だ。。
あ、きのう書いたんだっ(°∀°)
わーい☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
