カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
はぇっ
もぉ4月おわりだょ!!
あっという間だったな1ヶ月☆
1ヶ月前は、もぉちょっとで入学だぁ~ってドキドキしてたっけ(o´∀`o)
今月、ブログ毎日書いた!!すげぇ(°∀°)
やれば出来んじゃんっ♪笑
365日書けるかな??
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
突入~!!
ツルハのポイントカード作った~♪♪
夢だったんだ~☆
いっつもぉかんが使ってるの見てィィな~と思ってたんだょね!!
ツルハ2番目にスキなぉ店なのっ(´▽`*)
1番はセブンイレブン★笑
今日ツルハ行って薬とハンドクリーム買ったんだょね♪
で、レジで「ポイントカードぉ持ちですか??」って聞かれて「ありません。。」って言ったら、「ぉ作りしますか??」って聞いてくれたの~!!
自分から「作りたいんですけど。。」って言えないタイプだからっ(>_<)笑
とにかく嬉しっ☆

実は今日からゴールデンウィークなんだぁ♪
9連休だょ9連休!!!!
しあわせ~(●´∀`●)なにしよう??
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
まいう☆
新入生歓迎会だったょ~☆
最高に楽しかった(^▽^*)
すすきので待ち合わせして、1年みんなで行ったんだょね!!
したら2・3年生がもういっぱい来てて、いらっしゃ~い♪みたいな感じ??で迎えてくれた☆
で、新歓始まってまず乾杯!!
そのあと2・3年生がぞくぞく来て、また乾杯!!
そのあと先生方のトコ行って乾杯!!
乾杯の嵐☆★
いっぱい飲んだし(ウーロン茶;;)いっぱい食べた♪
先輩たちといっぱい喋ったし、先生方に名前覚えてもらえた♪
クラスのみんなともますます仲良くなれた気がした☆
先輩から「うまい棒」もらった♪笑
来年はゥチらが1年生楽しませてあげなきゃなんだょね!!
がんばろっ(`・ω・´)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
紋黄蝶飛ぶ昼間の時♪
今日は4限目が急遽休校になった☆
急遽休校…きゅうきょきゅうこう…言いづらーい!!笑
だから3時半過ぎに帰って来れた(・∀・)
久しぶりにゆっくりした♪
家帰ったっけぉかんがラジオ聴いてたんだょね☆
したっけしたっけ、「あ~~~ん♪ららら~ぁいぇえ~いえ~~~♪」ってかかって・・・aikoの『蝶々結び』だったのぉo(〃^▽^)o
嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・歌った♪♪
今日すごい外あったかくて、蝶々飛びそうな日だったょ☆
桜いつ咲くの??
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
ヘモグロビン
生理学で貧血とか血液凝固とか習ったょ!!
高校と何ら変わりない感じ。。
フィブリノーゲンが何だかでフィブリンに変わって…だったっけ??
とにかくいろいろな過程を経て、血液凝固が完了するのっ♪笑
んで放課後、3年生の実習の練習台になった!!
つまり患者さん役☆
楽しかったょ~♪初体験♪♪
3年生と1対1で、個室で2人っきり(o´ω`o)笑
早く実習やりたーい♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
祝♪♪♪
はっぴぃバースデー♪だょ☆
今日で19歳になりましたぁ(^▽^*)
プレゼントもらえなかった。。
でもメール何通かもらった~!!ありがと♪
あと、ばぁちゃんからぉ金送られてきた~!!ありがと②♪
ケーキは昨日食べちゃったんだょね~☆
写メ撮ってないし;;
いっぱい果物のっててかわぃかった(●´∀`●)
ろうそく3本だった!!
ぉいしかった☆
やっぱプレゼントよりケーキのほうが嬉しい♪♪笑
来年20歳だぁ!!…気ぃ早すぎ??
でも、1年なんてあっとゆー間だょね~☆
10代最後の年楽しもぉ♪
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
最後☆
今日は9時に起きて、9時半からマイメロ見て、だらだらして、ぉ昼にバーミヤンでごはん食べて、買い物して、だらだらして、ぉ風呂入って、夜ごはん食べて、だらだらして、今レポート書いてるって状態です☆
ぁ。。もう書くコトなくなった;;
あのねぇ私、今日で18歳おしまぃだから♪
明日19歳になるから♪
よろしく☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あちっ
ゥチの近くの温泉に初めて行ったさ♪
暑くてのぼせて、横になって休んだ;;
熱いぉ風呂ニガテなのょ。。
写メ撮ったトキにはもぉだいぶ冷めてたけど、最初は足真っ赤だったの!!
カニみたいだった☆
でも楽しかった♪
ぉ風呂あがって、ジンジャーエール飲んだ☆
ぉとんに「ジンジャーエールってぉ酒じゃないの??」って言われてビビった!!
えっ?ジュースじゃないの(゜∀゜)??
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
のまのま♪
夜、飲み会あった♪
みんな飲む飲む~☆
あたしはぉ酒ダメっ!!ニガテ;;
オレンジジュース2杯飲みました♪♪笑
でもユメぉ酒飲んでないのに暑くて顔赤かったから、みんなに「オレンジジュースで酔ったの??」ってバカにされた(>_<)
食べ物もぉいしかった~☆
つくねぉいしくて、つくねばっかし食べてた!!
来週は新歓あるんだ~♪楽しみ(^▽^*)

プーさん、UFOキャッチャーで取った☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
だだダッシュ~♪
ふつーの黒パンプス買った♪
なんと1990円;;
ぃぃの♪貧乏だから♪
入学式用に買ったやつ、ヒールあるから足痛くて学校用には使えない(>_<)
朝、地下鉄の駅まで猛ダッシュするから~!!
ダッシュしなくても次の乗ればィィんだけど、遅いやつに乗るのが習慣になったら、ホントに寝坊したトキ遅刻するから。。
これで心おきなく走れるっ☆
・・走んなくてもィィように早く起きなさいって??
それゎムリ☆笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
2限目休校になったから、みんなでぉ昼食べ行った♪
楽しくて楽しくて、3限目からまた授業あるコトなんてすっかり忘れてた;;
のど渇いてたから水いっきのみしたっけ、ごはん入らなくなった(>_<)
まぁ、目的は食べるコトじゃなくてしゃべるコトだったからィィんだけど☆
で、学校戻ったっけまだ誰も戻ってきてなかった。。
家帰った人もいたっぽい☆
休校最高↑笑
でも、そのぶん違う日に授業入るんだょ。。
当たり前ですけど。。

aiko、新曲レコーディング中なんだってぇ(^▽^*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あめちゃん
今日まじ疲れた;;
眠くなる授業3時間&ニガテな体育。。
でも体育は楽しかったかも♪
学校に体育館ないから、バス乗って姉妹校の体育館行くんだぁ☆
バス遠足って感じだった♪♪
これから毎週バス遠足だょ!!たのし~♪笑

地下鉄乗ってる間のヒマつぶしにぁめチャン買った☆
イチゴが似合う、かわぃぃ女のコになりたい(・ω・*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
おいでょ♪
今「どうぶつの森」にハマってるさ☆
妹のなんだけど、2人で暮らせるんだぁ♪
コレぁたし!!かわいいしょッ?!笑

ユニクロ行って、半端丈ズボン買ってきた☆
毎日ジーパンじゃ飽きるからね(・ω・;)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
待ってましたぁ
やっと休日がきたぁ~(●´∀`●)
今日は、久しぶりにプリ撮ったょ↑
ホントのホントに久しぶり!!
まともな顔が1コもないってどーゆぅコトでしょ。。
どうしてもカメラ目線ができないのっ;;
で、そのあと「太鼓の達人」やって帰った♪笑
力入れて叩きすぎたのか、指の皮むけた♪笑

専学入ってから家で1回も勉強したコトないんだけど、やっぱした方がィィのかなぁ??
ィィに決まってるょね!!
でも何やってィィのかわかんない;;
まーそのうちやろっと(・∀・)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ぽかぁん
今ぉフロ入り中☆
ぇ??風呂にケータィ持ち込むなって??
長風呂だからさ・・

今日の授業はまともなコトしなかった;;笑
でもぉもしろ~♪
ぉ弁当の時間もぉもしろ~♪
ソフトクリーム、なめて食べるかパクッて食べるかで議論した☆笑
んで午後は避難訓練!!
てきとーに避難したのにぉ見事!!って褒められた(・∀・)
最近、何やっててもぉもしろ~♪
帰り、100均行って電卓買った↑
授業で使うらしい☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
疲労
学校行くの疲れてきた(>_<)
楽しいんだけど、やっぱまだ慣れてないからかな。。
はやく土曜日来いっ☆
でも今日の授業たのしかったな♪
授業ってゆぅより先生が!!笑
90分間、自己紹介&先生の話で終わった♪
先生、すっごぃおしゃべりで可愛いの(●´∀`●) 
てか先生方みんな素敵☆

髪切ってまだ1週間なのに、もう元に戻った気ぃする;;
明らかに量増えたー!!ゃだ。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
久々徹夜♪
今日、初授業だった☆
90分長ッ;;でも楽しッ♪
でもやっぱ難しかったぁ~(>_<)
特に生理学;;
高校で生物Ⅱ取っててよかった!!
初めて習う内容だったら絶対わかんないょ。。

今、久しぶりに部屋の机に向かってます;;
入学に当たって、これからの目標みたいの書かなきゃいけないの↓
まだまだ終わりそうにありませんっ♪
眠くないのが救い☆

終わった♪(AM1:15)
ぜんぜん徹夜じゃなかった~☆
以外に早く終わった~☆
1時半に寝れば5時間寝れるじゃん♪
下2行余ったけど・・気にしない♪
んじゃおやすみ(・ω・*)
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
high↑
今日はオリエンテーション&対面式だった♪
オリエンテーションは、先輩たちの間に挟まっていろんな話聞いたょ☆
「あの先生にはこうすればィィ成績もらえる!!」とか、裏話??も聞けた(>▽<)
でね、対面式が楽しかったのょ~♪
めっちゃ拍手で迎えられて、まず1年生の自己紹介ね;;
「~出身です!!」とか言ったら、先輩たち「おぉ~!!」とかすごい言うの!!
はずかしかった~(>_<)
で、2・3年生は一発芸とかやってた…笑
先生方の紹介もあって、みんな楽しい人ばっかりなのっ!!
やっぱ高校とは違うゎ~☆
明日から授業はじまるょ(^▽^*)楽しみ♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
新生活☆
始まったょ~学校♪
そして!!朝の通勤ラッシュ初体験しました☆笑
スゴイゎ~(°∀°)
始発の次から乗るのに、もぉ座るトコないんだもね!!
20分ってあっとゆぅ間だと思ったら、立ってるとけっこー長い;;
札幌に住んでいながら通学時間40分かぁ。。

学校行ったっけ、靴箱なかなか見つかんなくて泣きそうになった(>_<)
や、それはオーバーかな。。
で、教室入ったっけ、もぉみんな友達いるっぽくてあせった;;
でも友達できた(^▽^*)
みんなテンション高くてウケるの~!!
明日のオリエンテーションで、全校生徒の前で自己紹介するんだって;;
はずかしい~(>_<)

帰り、定期買いに大通り寄ろうと思ったのに、教科書重すぎてムリだった。。
だから一回家帰って、チャリンコで新札幌まで買いに行ったょ☆
したっけスゴイ行列!!
大通り行かなくてよかった。。
だって絶対もっと混んでるもん。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
くるりくるり
イス買いに行ったょイス!!机のイス♪
でもゥチの家族、とことん趣味合わないのねっ;;
ぉとんは安いのしか選ばないし、ぉかんは社長みたいなでっかいのィィって言うし。。
でもね~机の色とマッチしたかわぃーの見つけた♪
値段もかわぃーの☆笑
座り心地もバッチリだし~(^▽^*)

で、そのあと無印行った♪
ペンとかルーズリーフとか、いろいろ買った♪
小銭いっぱいあるのに間違って1000円札出しちゃったから、ぉさいふパンパン;;
で、本屋さん行ったんだけど、あんまし時間なくてノンノまた立ち読みで終わった(>_<)

明日から学校だぁ!!楽しみ♪
かばん買おうとしたけどィィの見つかんなかった↓
ゥチにあるのでガマンしよ。。
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
本日の営業は終了しました。
さっきジンギスカン買いに行ったぁ♪
ぉとんが先週から食べたい②言ってたの!!
でもその前に、地下鉄の定期買いに行ったのね☆
したっけ窓口??休みだった↓
第2土曜日は大通りしか開いてないって知って、あきらめた;;
月曜日、学校帰り買ぉ♪

学校行くときのカバンないことに今気づいたさ(>_<)
・・・明日買いに行くしかないね;;
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
入学♪
今日は入学式だった~☆
ありえないょ。。入学式に雪なんて;;
ストッキング泥っぽくなるし、履き慣れない靴だから足痛いし(>_<)
で、なんとか会場に着いたんだけど、人いっぱいで自分の席探せなくて、先生に「ぉはよーございますっ!!」って声かけたら「何科ですか??名前は??じゃぁ席ココですょ☆」って教えてくれた♪笑
で、席に座ったら、隣の人が話かけてきてくれた♪
初めて会ったとは思えないほど普通にしゃべった♪
おかげで長ーい待ち時間があっとゆう間だったょ(´▽`*)
で、終わって無事に家帰れればよかったんだけど。。人生そんなに甘くなかった;;
ぉかん用事あって途中で帰っちゃったのね↓
だから帰り一人だったの(>_<)
したっけ案の定、地下鉄の駅ドコかわかんなくて。。
適当に歩いてたら大丸ってゆうデパート見えてきたから中入って、「地下鉄」って看板探したケドない!!
で、JRの看板あったからそっちに向かって歩いたら…あった!!
で、無事帰ってきましたとさ♪
よかった迷子にならなくて☆なったケド;;

あっ!!メロメロパークがチューリップ畑になりました☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ヘアカット☆
行ってきたょ↑美容院☆
初めて行くトコだから緊張した~;;
すごい大きい美容院だった!!
だって「ぉ2階へどうぞ~☆」だもん!!笑
ぉ、ぉ2階あるんですかっ??って感じ。。
美容師さん、かわいかった(●´∀`●)
あんまり派手じゃない、落ち着いた感じのぉ姉さんだった♪
でも乾かすのはぉ兄さんだったんだょね!!
おもしろかった~(^▽^*)
兄「高校生??」
ユメ「いえ…これから専門学校入ります♪」
     (途中省略。。笑)
兄「へぇリハビリなんだぁ~☆看護婦じゃダメなの??」
ユメ「・・・。」
人の夢にツッコまないでょ(>_<)笑

ってゆぅワケで??明日は入学式♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
悩み中
これから髪切り行こうかなー??
どうしよっかなー??
明日にしようかなー??
眠っ・・美容院で寝ちゃいそう;;

結局行かなかった。。
ナースのぉ仕事始まっちゃったから♪笑
あのテレビ何回も再放送してるけど、何回目でもつい見たくなっちゃうんだょね☆
美容院ぜったい明日行く!!
短くしたいなーとも思うんだけど…とりあえず少し切って、今の長さを保とうかな☆
1回けっこう短くして、似合わないってわかったから;;
でもボブとか一度でィィからやってみたいんだょね~♪
将来の夢♪笑
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
ぶらぶらん
ぉかんと買い物行ってきた~♪
チャリで行きたかったけど、タイヤに空気入ってないし寒いから、15分くらい歩いた☆
今日ホント寒いゎ。。
晩ごはんのおかず買って、高級そうなケーキ屋さん見て(見るだけ♪笑)、本屋さん行って帰ってきた☆
帰り中学校の横通ったっけ、人いっぱい集まっててびっくり~!!
何だろうと思ったけど、たぶんクラス発表っぽいょね~♪
ぃぃねーワクワクするねー(●´∀`●)
中学生たちめっちゃ興奮して叫んでた!!かわい~☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
飽きた;
朝起きたっけ、また雪積もってるんですけど。。
もぉ4月だょ??
今日は久しぶりにヒマ♪
ゆっくりaikoのアルバムでも聴くかぁ~(´▽`*)
今日は夢道の気分☆

このテンプレート、かわぃぃケド絵文字使えないんだょね。。
←こんなんなっちゃうの;;
絵文字のまわり白くなっちゃうの;;
コメントしてくれる人、なるべく絵文字使わないほうがィィょ~(>_<)
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
2週間=14日
引っ越して来てから2週間経ったょ~☆
早いなぁ(´∀`*)
気づけば部屋にダンボール1コもなくなってるもんね~♪
で、気づけば入学式あとちょっとだもんね~♪♪
7日から専門学校生になります゜+.☆
入学式の準備バッチリだょ!!
スーツ&シャツ買ったし、くつ買ったし、かわぃぃコート買ったし、こないだバッグも買ったし!!
ストッキングはぉかんのもらう↑(履き古しじゃなくて、未開封のやつ♪笑)
あとは美容院行けばOK(^▽^)v
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
心機一転☆
今日から新しいブログで日記書くことにしました☆
目標は毎日更新!!
・・できなかったらごめんなさいっ;;
あとね~コレとは別に写メ日記もやる予定♪
リンク貼ったから見てね♪♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
