カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
たくわえとこっ!!
今日は5講目まであった↓
もー眠くて眠くて眠くて・・・眠かったぁ(●´□`●)
授業でダイエットの話あってためになった☆
でも脂肪はある程度たくわえておいたほうがィィって!!
生命の危機のトキ生き延びれるから★笑
5限に備えるために、昼休みに学校の近くのパン屋さんでパンの耳買った♪
砂糖まぶしたやつ♪♪
うまぁ~♪
100円だょ!!ぉトク(´▽`*)
で、元気に5講目まで出て帰ってきました☆
んーもう書くコトないっ!!
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ぼうや
友達んちで勉強会した~☆
半分しゃべってたケド;;
久しぶりにぉ菓子いっぱい食べて幸せだった♪
飲むぅ??とか言ってたケドやめといた☆笑
ぁたしビールは苦手だな・・
ビールとたばこは大人になってもやらないと思う。。

帰り、駅まで行くのに道に迷った;;
暗いからぜんぜん景色わかんないし怖いし泣きそうになった(>_<)
EZナビウォーク使おうかと思ったもん!!
ケータィが道案内してくれるやつね☆笑
でもなんとか辿りついた(・_・;)
ほんと今週ハードだっ;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
すうぃーん
今日はいろいろありすぎた。。
まず朝は寝坊して、家出たの8時12分;;
全力で走ろうとしたけど荷物重くて走れないっ(>_<)
いつもの荷物+ジャージ・上靴・傘だょ;;
飲みもの買う予定だったのに買えんかった↓
でも無事に学校着いた☆
・・ゎィィけど、生理学の教科書忘れた;;
先生んトコ行って「すいませんっ!!教科書忘れました!!」って言ったら「100円で貸してあげる☆」って言って貸してくれた(^▽^*)
しかもタダで♪笑
ありがとセンセー(・▽・)ノ
で、次の難関は睡魔ねっ;;
3限目で強烈な睡魔に襲われて、首かっくん②なってた☆
で、4限目の体育でボロボロになった;;
家帰って晩ごはん食べて、1時間仮眠とった☆
さー勉強しょ♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
?!※◇☆△♀#
最近【more&more】って曲がお気に入り(´ー`*)
ぐったらったっらったっら~♪

これからまたレポートに追われる予定。。
ぁんっ!!他にも宿題あるんだったー!!
やばひー!!


★22時40分★
レポート終わんねっ。。
こんなに時間かかってるのにィィ出来でもないってゆぅ;;
これじゃ英語の予習までたどりつけませーん♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
昨日の飲み会の話☆
体育大会終わって、飲み会まで時間あるから家帰ったんだょね♪
で、シャワー浴びて、着替えて、髪乾かした!!
飲み会8時からだったから、どーしてもぉなかすいて肉じゃが食べちゃった;;笑
で、7時過ぎたら家出て、すすきの♪
今日はみんな特にテンション高かった気ぃする!!
先生とか男のコと語った☆
男子と恋の話とか・・こーゆぅトキしかできないからねっ♪
先生に「いつもとテンションちがうね」って言われた!!
え??どーゆぅコト??笑
飲んで食べてしゃべりまくって午前12時帰宅;;
今日昼まで1度も目覚めなかった;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ジャージ族
今日は体育大会だった♪
で~っかい体育館で、いろんな競技を同時進行でやるんだょ!!すげっ(°∀°)
朝、普通にジャージで地下鉄乗ったから!!
みんなで乗れば怖くない!!とか言って;;
でも大通りに行くまでが恥ずかしかった。。
地下鉄乗る前にセブン行ったら【ヘルシアウォーター】ってゆぅの見つけて買ってみたんだょね☆
これ水のトコに並んでたから水だと思って買ったのに、飲んだらスポーツドリンクっぽかったさ↓
ポカリとかアクエリアスみたいな感じ;;
なんで??だって、【六甲のおいしい水】の隣に置いてあったんだょ??
まぁそれはィィとして…体育大会、楽しかったょ~!!
競技1コしか出なかったからほとんど応援だったけど、応援が楽しいんだょね(^▽^*)
ぁたしは出なかったけど、バレー優勝してうれしかった~♪

体育大会のあとの飲み会の話はまた明日☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
きっと飛べると思うんだ~♪
TSUTAYA行って、aikoの【桜の時】と【小さな丸い好日】借りてきた♪
実は今まで聴いたコトなかったの!!
【アイツを振り向かせる方法】ィィね~(^▽^*)笑
aikoが初めて作った曲☆
すっごい高音だょね~!!かわいっ♪
【more&more】もィィ(°∀°)
more&more more&more I love you~♪♪
【小さな丸い好日】は、一生懸命な感じがかわいい☆
【歌姫】と【ナキ・ムシ】がスキ(o´ω`o)
あと【ジェット】の歌詞がスキ☆
き~っと飛べるとお~もうんだぁ~♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
副都心☆
今日何あったっけ??
あ~難しい授業のオンパレードだっ♪♪笑

帰りわざわざ新札幌まで行って、体育大会のために短パン買った☆
これから体育の授業でも使えるし、部屋着にしてもィィし♪
1000円だったょ!!
ぃや違う!!1050円だぁ!!
所持金3150円だったから足りないかも・・と思ったけど十分だった(^▽^*)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
フロンティア
お疲れっ☆
5月終わりそうなのに今ごろ五月病にかかった(>_<)笑
もーため息しか出ないゎ。。
朝起きれなくてやばいゎ。。
今日寝坊して朝ごはん食べれなかった↓
寝坊はよくするケド、ごはん食べれなかったのは1年ぶりぐらいだょ!!
明日が1週間でイチバンの難関だなっ;;
水曜日ってゆぅのもあるし、授業もハードなんだょね。。

今日グループディスカッションした☆
初めてだったから最初なに話せばィィの??って感じだったけど、意外と楽しいね♪
ぉ題は【話しやすい環境について】
単に表情とかだけじゃなくて、3人で話すトキは横に並ばないで真ん中の人が少し後ろに下がって三角形になったほうがィィ!!とか♪
ひとりで考えるんじゃ絶対思いつかないような意見がいっぱい出てくるもんねー☆
またやりたぁい(●´∀`●)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ドレミファソ~ラファミ★レ★ド!!
久しぶりにノンノ買った☆
ネイルかぁ。。
ぁたし細かい作業するの嫌いだから、あんまりやったコトないんだょね~;;
でも夏ってなんとなくやりたくなる♪
天声ai語は★恋愛ジャンキー★
もぉラ行なのっ??
じゃ次で終わっちゃうんだぁ(;_;)
ワ行って何だべ??
わわわわわ…わんこ??
まさか【を】とか【ん】で始まる言葉はないと思うし。。
小さい頃じぃちゃんとしりとりやって、ユメいっつも【ん】ついちゃってたんだょね☆
したっけじぃちゃんが「んんぅんとこどっこい!!」って、無理やり続けてくれてた☆笑

昨日、やっぱり課題おわんなかった(>_<)
学校行ってからゎ~~~ってやった!!
できた(゜∀゜)♪
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
ぽょん
プロフィール作ってみたょ☆
リンクの♪プロフィール♪ってトコから見てね(^ー^*)

はぁ。。勉強しなきゃ。。
きのう遊んじゃったし今日は昼まで寝てたから、夜何時に寝れるかわかんない;;
いっつもそうなんだょね。。
土曜日にやっとけばいいモノを。。
まずはレポート!!
終わったら英語の宿題!!
最後に心理学の課題を教科書片っ端から読んで調べる!!
・・・ぜったい終わらない(>_<)
終わらせるしかない!!
  | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑
大変~!!
aikoニューシングルのタイトル発表されたょ~♪
【雲は白 リンゴは赤】だってぇ(≧▽≦)
びっくり~!!予想外すぎ!!
でもaikoっぽいといえばaikoっぽい☆
どんな曲か想像つかないょね!!
でも夏っぽいアップテンポな曲なんだって☆
早く7月になれぇ~(´▽`*)笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ぉ出かけん
午前で学校おわったから遊んだ↑
すごい人数でびっくりドンキー行った♪
で、大通りとかブラブラした☆
歩き過ぎて靴ずれした;;
かかとの上のほうの皮ふやけてるー!!

で、帰り久しぶりにサンリオ行ったぁ♪♪
でも買うモノが特になく、見るだけで帰ってきたょ☆
で、地下鉄降りたっけ霧雨;;
今週ずっと天気良かったから仕方ないかぁ(´ー`*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
居残りん
今日は眠かったゎー☆
毎日だけど。。
社会学とか、興味ない授業はつい気抜いちゃう;;
でも先生たち「○○君が寝てた」とか情報交換してるから怖い(>_<)

放課後6時くらいまで学校で遊んだぁ☆
なんか高校思いだした(´∀`*)
いっつも「残って勉強しよっ♪」とか言って遊んでた気ぃする;;笑
で、地下鉄組5人くらいで帰ってきた☆
帰ってケータィ見たっけ、aikoメール2通来ててびっくり~♪

ぉかん行方不明ださ。。
どっか行ったまま帰ってこないさ。。
家出??
ぁたし捨てられた??笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
すとろべりー
昨日aikoの声聞いたょ(●´∀`●)
あいこ&ユーミン、相変わらず楽しいゎ~!!
かなりストロベリートークだったね♪
女のコっていいね☆笑
【セシルの週末】初めて聴けてうれしかった♪♪
【キラキラ】も入ったょ☆
ニューシングルの話とかあるのかなー??と思ってたけど・・まだ早いかっ;;
ほんっと楽しみ(^▽^*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
癒し
今日、最高気温25度とか言ってたけど・・そんなに暑かったのかなぁ??
朝と夕方しか外出ないからわかんないのょね~☆

今日、ラジオにaiko出るょ~(^▽^*)
興奮して鼻血出そう☆★
久しぶりにaikoの声聞けるんだもーん♪
ラジオ聞いてね☆ってaikoメールも来てたし♪♪
たのしみ~ぃ(●´∀`●)
夜の11時からだょ!!
その前に小テストの勉強おわらせなきゃ。。
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ばぁか
もーーー最悪ッ!!
信じらんないッ!!
許せないッ!!!!!!

ぉ茶の賞味期限切れてるぅぅ(>_<)
2006年4月21日だってぇ↓
朝、駅行く途中の自動販売機で買ったの↓↓
ちゃんと定期的に取り替えろょー!!
もう飲んじゃったじゃん!!
でもユメめったにぉなか壊さないから大丈夫だろうけど♪

今日、2講目に刺激の強いビデオ見た!!笑
始まる前に「刺激が強いので・・」って警告あったんだもん;;
何人かトイレに駆け込んでた;;
ぁたしは、ひとときも目ぇ離さないで見てた☆笑
あーゆぅのは慣れだょ慣れ!!
慣れちゃうモンなのょ。。
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
感動~
メロメロのまめっことぉ別れしました(>_<。)
もう大きくなったから、新しいメロを育ててほしいって言われたの!!
まめっことの別れ、感動したぁ。。
↓↓コレ、まめっこからもらった手紙だょ↓↓

ユメへ

 いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。
 これを よむときは あいが ふりませんように。

 そういえば きぶんが だいすきだたよね。
 あのしゃりしゃりかんが やめられなかったの?

 いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!
 おうちで みまもってるから。

                     まめっこより

・・・かわいい(´▽`*)
「あのしゃりしゃりかん」って。。笑
まめっこ、涙流しながら手振って旅立っていったょ。。
まじで泣きそうになったべぇ。。
新しいメロの名前は★ぽこたん★だょ!!
名前の由来はね、「デコポン」ってゆぅミカンみたいな果物あるしょ??
それをばぁちゃんが間違って「ポコタン」って言ったのがぉもしろくて②♪
で、「ぽこたん」になりましたとさ♪♪
よろしくね~☆
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
ついに~☆
aikoのニューシングル発売日決定~♪
7月12日だよっ☆
あと2ヶ月だぁ!!わぁいわぁいo(〃^▽^)o
曲名が気になるぅ♪♪
アップテンポの曲かな~??
シングルのあと、アルバム出ちゃったりするかな~??
わくわくするぅ♪♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
鳩になりたい
眠い。。
ホント眠い。。
明日も学校行くょ(>_<)
せっかくの土曜日が。。
でも学校行ってるほうが楽しいんだけどね☆
しっかり勉強してくるゎ↑

今日天気ィィから大通り公園行きたいネってみんなで言ってた♪
小さい頃、ハト捕まえようとしてたさ;;
恐ろしい子っ;;
ハトかわいーょねっ☆
あたしはそんな~鳩~にな~り~たぁ~い♪(by aiko★)
aikoの新曲発表まだかな~(´▽`*)

なんかメロメロパークのマイホーム変わってた!!
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
現実は厳しいのょ。
もう木曜日かぁ~♪1週間って早~♪
今すごい忙しいけど充実した生活送ってる☆
コレで忙しいなんて言ってたら、これからやってけないけどね。。
2年になったら実習始まって忙しくなるし、3年になったら睡眠時間2~3時間の日々が続くらしいょ。。
今から忙しいのに慣れておかないと!!
ってワケで、今日は12時くらいまで勉強するゎ☆
がんばるゎ☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ピーク
水曜日はツラいねー;;
朝、目覚めたら7時すぎててゃばかった(>_<)
おかげで強風の中めっちゃ走った~!!
なんとかいつもの地下鉄乗れました♪
で、学校はいつも通り眠くて・・
で、帰り地下鉄降りたらそんなに雨降ってなかったから、油断してTSUTAYA寄ったんだょね☆
したらTSUTAYA出たっけ大雨なのね・・
家に着いたら全身びっちょりで着替えるハメに;;
靴の中グチョグチョ!!コートしわくちゃ!!
あーゃだゃだ!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
適当でィィじゃん♪
Genくんからもらった【適当な質問バトン】
スタート☆

★自分がなりたい好きな漫画のキャラは?

 え…漫画??
 ちびまるこちゃんの花輪クン??

★その理由はなんでしょう?
 
 リッチな生活してみたいじゃん??
 「ベイビー☆」って言ってみたいから♪笑

★宇宙人が現れました。どうしましょう?

 仲良くする☆友達だもん♪

★カラオケの十八番は?

 うーん。。aikoの「えりあし」かな♪

★睡眠時間はどのくらい?

 平日は6時間半くらい☆
 休日は9時間くらい☆

★aikoのどこが好き?

 全部!!特に声かな~(´▽`*)

★付き合ってる人はいますか?

 いませんょー;;

★今叫びたいことは?

 あいこーーーーー!!笑

★好きなお菓子ベスト3は?

 ①チョコレート
 ②味しらべ
 ③梅のど飴

★器用ですか?不器用ですか?

 不器用(>_<)女のコとは思えない手先の不器用さ;;


♪おまけ♪

★バトンを回した人の印象をどうぞ

 Genくんの印象??
 見た目はカッコよくて、中身はかわいい男のコって感じが
 する!!

★回す人5人

 やりたい人にあげるっ☆(適当;;
 まっ、適当バトンだからィィよね??
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
だるま
久々の学校☆
すっごーーーい疲れた!!
体育の時間に、バレー・おにごっこ・だるまさんがころんだ・・・などなどやって、はしゃぎ過ぎた;;
あと4日もやってけない~(>_<)
疲れたから、今日の日記はこれで勘弁してネっ♪


★aiko・ラジオ出演情報★
NHK FM「サウンドストリート21」
5/16(火) 23:00~24:10
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
おあずけ
ゴールデンウィーク最終日だょ~!!
9連休ってあっとゆー間!!
また学校だぁ。。5月も忙しいんだょね。。
体育大会とかあるし~♪楽しそう(・∀・)

昨日から胃が痛い;;
ストレスだって言っても誰も信じてくれない(>_<)笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
がっくし
マイメロっ!!と思って朝9時に起きたっけ、今日土曜日だもんね・・

久しぶりにチャリンコ乗った~♪
気持ちィィ(・∀・)!!
たぶん今年一番のあったかさだったと思う☆
外あちかった;;
新さっぽろ行ったら、広場にドラえもん&仲間たちがいた♪笑
「のび太く~ん☆」って言ってたょ!!
で、無印行ってルーズリーフ買った☆
で、本屋さんでノンノ立ち読み☆
今回の隔週aikoはアイスクリーム屋さんだったょ♪
aikoメールでその話してた気ぃする♪♪
で、靴屋さんでセールやってたから見て、でも買わないで帰ってきた☆
家帰って「暁のラブレター」聴いた☆
   耳の中には~星の砂の忘れ物~♪
   足首には約束の黒いひも~♪
『帽子と水着と水平線』のこのフレーズ好き(^▽^*)
  | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑
屋根より高い鯉のぼり
レポート完璧☆★
我ながらィィ出来だと思う♪笑

今日は天気悪いしヒマだしつまんなかった;;
でも明日は晴れるみたい☆
どっか行きたいなっ♪
さっき、ぃや、けっこう前だけど…あいこめぇる来たぁ~(^▽^*)
あいこ、マックでフィレオフィッシュバーガーしか食べたコトないんだって!!
ゆめはチーズバーガーしか食べたコトないょ☆笑
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
まざらばぁ
20060807101603
モエレ沼公園ってトコ行ってきた☆
モザイクかかってんの、ぉとん&ぉかんだょ♪
かわいいっしょ??笑
山のぼったら疲れた~!!山2つもあるの!!
で、帰りにじぃちゃん家寄って晩ごはん食べてきた☆
で、8時くらいに帰宅♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ひっく
疲れたぁ(>_<)
ひとりで買い物行ってきた♪♪
歩きすぎて、足の親指の皮ふやけた;;
4時間くらい歩いたかな~!!
学校用のカバン買いに行ったんだけど、優柔不断だからなかなか決めらんないのね。。
でも何とか決まって、いろんなトコ見て帰ってきた☆
ってワケで、レポート書けませんでした♪

さっきグータンでaikoの話題になってたぁ(´∀`*)
優香ちゃんが、カラオケでaikoの曲歌うって言ってたょ♪
高畑さんaikoのコト知らないって。。
がちょん(._.)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
悩み
最近バイト探してるんだけど、なかなかィィの見つかんないだょね。。
週2ぐらいで勘弁してほしいんだけど、だいたい週3からって書いてるんだょね。。
週3日以上働いたら死んじゃう;;
こー見えてもそんなにヒマじゃないからっ(>_<)
どーしよどーしよっ♪
今日1日バイトのコトしか考えてない!!
ヒマじゃないとか言って、相当ヒマだょねっ;;
勉強&レポート明日までに終わらせて、残りの4日間は楽しく過ごす♪
明日までに終わりますように・・☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
