カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
72%
カカオ72%のチョコぅまいゎ☆
すごいニガいって聞いたから心配したけど、全然おいしい(゜∀^)
ビターチョコ好きなんだょね♪
でも99%に挑戦する勇気はなぃな;;

テスト赤じゃなかった(・∀・)
むしろ良かったぁ♪♪
命救われた☆

明日からバーゲンだょ!!
夏服いっぱい買わなきゃあ~☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
品切れ
今日ぉ昼に初学食~♪
カレー食べたょ☆
まぁまぁおいしかったかなっ(●´∀`●)笑
私たちが食べ終わる頃に先生来てCセット頼んでたけど、「すいません。。もうナィんです。。」って言われてた;;笑笑
かわいそ先生;;

4講目、急にぉなか痛くなってびびった!!
死んだらどーしようかと思った;;
でも生きてた(°∀°)笑

はぁ~明日になりたくない!!
赤点間違いなしのテスト返ってくるょ。。
やだやだぃやだやだ(>_<)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
むしあつ
水曜日は眠いね;;
特に2講目がゃばかった~!!
なんか夢見てたもん☆笑
でも内容はイマイチ覚えてないってゆぅ。。

これから宿題&ノートまとめ♪
たまに9時ぐらいに寝てみたい(>_<)
実家に住んでても大変なのに、一人暮らししてる人ってどーやって生活してるんだろう。。
尊敬するー!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
マスカラまつげ
朝、遅刻しそうだった;;
8時17分に家出て、24分の地下鉄乗ったょスゴくない??笑
ホントは10分以上かかるのょ☆
でもコレが学校間に合うギリギリの地下鉄だから・・
今日別に寝坊したわけじゃないんだょ!!
じゅうたんにマスカラ落として、ゃばいぉかんに怒られるーと思って必死に拭いてたらこんな時間に・・ってゆぅわけ♪
手が滑りました;;
ホントに;;
下まつげに塗ろうとしたら【つるッ☆】って落ちてった。。
最大限の努力はしたものの、じゅうたんの汚れは残ったまんま;;
ぉかんにいつバレるかな(>_<)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ちょこぼー
今日の体育のバレー、久しぶりに調子よかった♪
サーブ百発百中だったもん!!
いつもは半分以上の割合で失敗だからね;;
で、体育の後みんなでチョコ棒パーティーした☆笑

さっき【Team aiko】行ったら、HEY!HEY!HEY!の観覧募集してたょ(・∀・)
ィィな~東京の人☆
ってコトは・・あいこHEY!HEY!HEY!に出るんだぁ♪
わーぃo(〃^▽^)o
いつ出るんだべぇ??
7月ちょー楽しみだね♪♪
だって夏休み始まるしさっ(゜∀^)
時々ラジオ聴くんだけど、未だに【くもりん】聴けてない;;
早く発売日になれぇ♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
とろけるチーズは雪印☆
今日何曜日??日曜日??
最近マイメロ見てない;;
余裕で1ヶ月以上見てないょ(>_<)
だって起きれないんだもん♪

明日暑いらしい!!札幌☆
27度とか・・うそぉー?!
わぃ夏だぁ(・∀・)♪
半袖デビューしよっかな゜+.☆
明日体育でバレーやったらどーなっちゃうんだろ・・
暑くてとろける(´ー`;)
足臭くなる;;笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ピッツァ
今日12時間寝た(´∀`*)
夜の12時から昼の12時まで☆
ここ2週間ぐらいずっと寝不足だったから・・
で、起きたはィィけど今日何もしてない;;
レポート書かんきゃいけないのに!!
作文の下書きしなきゃいけないのに!!
英語の宿題しなきゃいけないのに!!
ま、明日やればいっか(・∀・)
ってなるのが悪い癖。。

夜ごはん、ピザハットだったぁ♪
何年振りだべ??ピザ食べんの;;ってくらい久しぶり☆
ぉいしかった↑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ゃだ追試
テスト終わったぁー♪♪
お疲れっ☆
今日は久しぶりに早く寝れる(´▽`*)
テスト終わったはィィけど…とってもゃばいゎ;;
だって60点以下だったら追試だょ??
ぜったいムリじゃない??ムリ②!!笑
でもねー、先週のテスト良かったさぁ~☆
何年ぶりかの90点台!!
でも今日のはどー考えてもゃばいですっ(・∀・;)
まぁ、返ってくるのは1週間後だし!!
とりあえず終わってホッとした♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぶらずぃ~る
明日テスト!!
ゃばぃー何もわかんないょ(。_゜)
サッカーでも見ながら徹夜しようか??
みんなするって言ってたし…!!
がんばれぁたし
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
着うたデビュー
ニュースニュース大ニュース♪
aikoの着うた始まるんだって~o(〃^▽^)o
【music.jp】で6月30日から【雲は白リンゴは赤】の着うた先行配信だょ↑
すっげぇ☆
着信でaikoの曲聴けるんだょ!!
でもぁたし着メロ派なんだょね♪
だから着信に設定するかはわかんないけど・・でも絶対ゲットするぅ(・▽・)ノ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
多動性
今日テンション高いさぁ♪♪
朝から喋るし食べるし落ち着きないし;;笑
でも2講目の途中で眠気が・・
みんな2講目眠かったって言ってた!!
何でだべ??
で、いつもは午後から眠いのに今日は眠くなかった☆
4講目はほとんど雑談で終了(´∪`*)
帰りコンビニ寄ってnon-no立ち読み♪
今回の隔週aikoは、あいこゴルフやってたー!!
で、家帰ったっけ、じぃちゃんばぁちゃん来ててビックリ(゜∀゜)
ぉ小遣いくれた♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
アイスくるぃ~む
今日から【雲は白リンゴは赤】ラジオ解禁~☆
聴きたいッ(≧▽≦)
でも発売までのお楽しみにしとくのもィィかな↑

朝、地下鉄で具合悪くなってゃばかった;;
まぁ寝不足とか、朝ごはん食べ過ぎとか、朝っぱらから全力で走り過ぎとか原因はいろいろあるね。。笑
でも無事学校にたどり着いた☆
今日はみんなワールドカップ見てて寝不足だったみたい(・∀・;)

帰り、大通公園でアイス食べた♪笑
寒いのに。。
どーしてもアイスの気分だったのょ(・ω・*)
ぅまかったぁ☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
びーどろ
休日だってゆーのに寝不足・・
きのう(ってか今日;;)寝たの4時だからっ(>_<)
もう太陽昇ってたょ!!
時計の針はそっと回って気が付けば知らず空は明るい。。
(aiko/ビードロの夜)…笑。
でも、その甲斐あってレポート&宿題終わったょ↑
さぁ~あとはテスト勉強するだけだぁ~☆
今1時41分だから…2時から勉強始めます!!
宣言しとかなきゃ絶対やんないから;;

てかさぁ~1ヶ月ってほんと短いょね!!
もう6月も後半に差し掛かろうとしてるんだょ!!
もーちょっとで夏休み☆★笑
でも夏休みも忙しいかもしれないな。。
できたらバイトしたいし、病院見学したいし、勉強もしとかなきゃ9月のテストに間に合わないし;;
休みたい(´A`;)
  | コメント(1) | トラックバック(1) | top↑
明るい空に通り雨
昨日と今日はまさにこんな天気だった;;
明るい空にとーおりーあめぇ!!
aikoの【赤い靴】って曲♪
この曲、なんか頭から離れなくなるトキあるんだょね~☆

そうそう!!昨日のMステ最高だった(^▽^*)
久しぶりにaiko見れたし、【雲は白リンゴは赤】すっごいィィ曲だったし♪
髪短いのもホントかわいい☆
PVもィィね~☆ライブっぽくて♪♪
CD予約したし、あとは7月になるのを待つだけ(゜∀^)v
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ほふほふ・・・終
って、ぽこたんが言った;;笑
ヘンな子(o´ω`o)

テスト終わった☆
やっ、まだ終わってない!!来週もあるー;;
今日のテストは、問題数少なくて配点高いってゆうィヤなパターン。。笑
しかも全部記述ねっ;;
1問20点の問題1コあってビックリした!!
でもたぶん大丈夫かなー??

aikoのホームページで新曲のジャケ写公開されたょ~♪
ちょ~~~かわいい(●´∀`●)
すごいセクシー☆
今日はPVも見れるね♪♪
Mステの【Mトピ】ってコーナーだょ!!
ぜったい見るょー☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぴーぶぃ
金曜日のMステで、aikoの新曲のPV見れるんだってぇ!!
しかもaikoのコメント付き(≧▽≦)
ぜったい見なきゃ♪

またもや明日テスト;;
ゃだょん(>_<)
来週の金曜もテストだし。。
みんな休み時間とかも勉強しててびっくり~☆
どーしよっ。。
勉強するしかないね;;
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
寝たいょ
解剖学のテスト終わった☆
第一関門突破↑笑
でも明後日もテストだょ。。
ゃばぃ何もやってない;;
なんとかなりそうな気がするけど・・そんなに甘くないかな;;
今日明日徹夜決定ー♪笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ちょんぼり
今日疲れた。。
日直だったからだと思う!!
日直の仕事なかなかハードなんだょねっ;;
授業の準備・後片付け、黒板消し、号令、日誌書く、先生たちにぉしぼり用意する…などなど☆
特に1講目の準備が大変!!
ホームルーム終わったあと、1講目始まるまで5分くらいしかないから;;
朝から全速力で階段3往復;;
1日中、休み時間も休めませんって感じ(>_<)
放課後、日誌書き終わったから職員室もってったんだけど先生いなかったんだょね!!
だから先生の机の上に置いて帰ろうとしたら、3年生の先生に「一言断ってから置いていきなさい!!」って怒られちゃった(>_<)
そうか・・そうだったんだぁ・・
ぁたしホント常識なさすぎだゎ。。
「すいませんでしたっ><」って言って、しょんぼり帰った☆笑
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
夢は大きく
今日の体育楽しかったぁ♪バレー☆
今日は円陣パスいっぱいやったからかな??
バレーの楽しみって言ったら円陣パスだからね(・∀・)
でも何回も失敗した。。
【あとちょっとで50回!!】とかいう所で落としたら責任感じる;;笑
でも50回達成したょ☆

aikoのニューシングル発売まであと1ヶ月!!
きっと1ヶ月なんてあっとゆー間だろうなっ♪♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
幸運
今日勉強するって言ったのに・・ぉ出かけしちゃった;;
やっと服買いに行った~☆
学校に着てく服なくて困ってたんだょね(・∀・;)
次は夏物バーゲンまで待とうっ♪笑
くじ引いたらぉ菓子当たった☆

っと・・勉強忘れてた;;
やばくない??テスト水曜&金曜だょ??
今日も徹夜??
きのう夜中の3時まで勉強したからね;;
体がもたないゎ(>_<)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
てるてる
今日aikoから4通もメール来た♪
PV撮影だって☆
向こうは天気ィィらしいょ!!
こっちは雨ょ~;;

勉強しなきゃ。。
来週テスト2コあるの!!
まだ何にもやってないんだけど。。
今日徹夜しようかな??
それとも明日早起きして、図書館行って勉強しようかな??
今からやれよって話☆
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
ぽけもんマスター
わぁい金曜日だぁ♪
金曜の夜ってワクワクしない??笑

今日の授業楽しかったぁo(〃^▽^)o
子供の発達検査の練習したの~♪
検査の道具セットあるんだけど、すっごいかわぃぃんだょ☆
ぉ人形とか、おもちゃのぉうちとか、クレヨンとかあるの!!
ちょっと童心に返って遊びたくなったもん♪笑
来週みんなの前で検査やらなきゃいけないから、それまでにマスターしなきゃ;;

札幌は今、よさこいで盛り上がってるょ↑
雨の中よく頑張るね。。
やーれんソーランソーランはいはいっ★
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
うそつき
昨日の日記ゃばぃね;;笑
ちょー暗い。。
本気で落ち込んでたからね。。
ケドもぉ立ち直った↑
昨日クラス全体で、先生にきついコトいろいろ言われたんだょね(>_<)
でも今日はいつも通りの雰囲気だった☆
先生もニコニコしてた(´▽`*)よかったぁ。。

今日の天気予報、雲りだったのに。。
大雨降った;;
全身びっちょり;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
社会に出るって
怖い。。
覚悟はしてたけど。。
やっぱり厳しい世界なんだって思い知った。
いくら頭が良くてもこの仕事はやってけない。
“人間性”という言葉が一生つきまとう。
自分の行動が患者さんの人生を左右するかもしれない。
自分の責任は自分でとれなければ、人のためになど働けない。
それが出来ないのなら、辞めればいい。

落ち込んだ。。
でも、辞めたいとは思わない。
自分には向いてないかも…って悩んで悩んで、でもどうしてもやりたくて選んだ仕事。。
やりたい気持ちがますます強くなった。
厳しいけど心に染みる先生の言葉。
本当に仕事を愛してるんだなぁと思った。
さすがプロだなって思った。
明日からまた頑張っていけそうな気がする。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぷろも
ゃばぃ眠ぃ。。
これから勉強しなきゃいけないのに。。
今から勉強始めて早く寝るか、仮眠とってから勉強して夜中までかかるか・・どっちがィィと思う??
どっちもゃだね;;笑

今日aikoのニューシングルのPV撮影だってぇ(≧▽≦)
この前、参加者募集のぉ知らせあったんだょね~♪
もちろん行けるワケないけど(>_<)
行ける人うらやましい☆
PVが【プロモーションビデオ】だってコト高校のとき知ったさ;;笑
ださっ;;笑笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
結婚します
いちばんィヤな月曜日が終わったぁ♪笑
月曜日を乗り越えれば1週間元気にやってけそう☆笑笑

今日ねー、aikoが結婚する夢見たさ!!
【みんなに嬉しいお知らせやよ☆あいこ、なんとなんと結婚しま~~~す(≧▽≦)】ってaikoメール来たの!!
びっくりしたょまじで☆
だって結婚だょ??
目ぇ覚めて、aikoメール来てないかケータィ見たもん!!!!笑
あいチャン朝から驚かせないでょー(‘o‘)ノ
・・ぁたしが勝手に夢見て驚いただけでしょ;;笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
わがまま
今日勉強しかしてない。。
午前中は寝てて、午後からはずっとパソコンに向かってた;;
遊んでたワケじゃないょ!!
25枚のプリントを、要点だけまとめて10枚にしたの!!
時間のムダ??と思ったけど、テストだけじゃなくて国家試験の勉強する時期になっても役に立つかもー♪と思って☆
で、今はレポート作成中・・
やりたいコトいっぱいあるのにできない(>_<)
遊びたいし、バイトしたいし、服買いに行きたいし、aikoの曲聴きたいし・・
ぃやっ、aikoの曲は今日聴いたゎ;;笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
がんばれ歌姫
今日はグループごとに課題の発表会やった☆
ユメちゃっかり司会進行役だった♪笑
みんなにわかりやすく説明するのってむずかしいねー;;
いろいろ質問されて、答えたけどなかなか納得してもらえない。。
でもすごい勉強になったし、やっぱり先生に教えてもらうばっかりじゃなくて自分たちで考えるのも大事だなって思った☆
答えれなかった質問は来週までに調べておく!!
がんばる!!
今週課題いっぱい;;
がんばる!!
しかも今月テストいっぱい;;
がんばる!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
りんぐ
aikoの新曲のカップリング発表あったょ~♪
タイトルは【シーソーの海】と【まつげ】だょ☆
【まつげ】ってなんかセクシーな感じしないっ??笑
【雲は白リンゴは赤】も含めてどんな曲かまったく想像つかない!!
発売7月かぁ。。
やっと6月になったばっかなのに。。
早くこぃ②7月♪♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
駆け込み厳禁
今日も勉強会☆
明日の授業で調べたコト発表しなきゃいけないんだょねー♪
2週間の猶予あったのに直前になってアセるからね;;
さっき終わって、今家に向かってるところ☆
地下鉄のアナウンスのぉじさん楽しかった!!
めっちゃ駆け込み乗車の危険性について語ってた( *´艸`)
わかったってばぁ!!って感じ♪笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
