カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
チップ
チョコチップクッキー久々に食べた(゜∀^)
お皿に移して食べるトコがかわぃぃっしょ??
かわぃくね~って??笑

最近ケータィの充電すぐ切れる;;
もぅ寿命??
1年3ヶ月使ったんだけど、買い換えるべき??
ポイント使えば電池パックちゃんタダで買えるけど。。
んー悩む☆★
auショップ行って、機種変更の値段聞いてみようかな♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ぬる~~~い
aikoが来月、NHK-FM【サウンドストリート21】のマンスリーDJやるんだってぇ(≧▽≦)
わぃわぃわぃ♪♪
aikoのおしゃべりが毎週聞けちゃうなんて最高☆
去年、aikoがRAGFAIRの礼央くんのラジオにゲストで出たトキめっちゃ楽しかったんだょね~!!
たしか前のアルバム出す頃だったかな♪
aikoがDJ??って思うくらい喋ってた気ぃする(^∀^*)
だから絶対楽しいと思う~!!
aikoがぬるコムやってた頃、まだぁたしはaikoファンじゃなかったから;;aikoがDJの番組聞くの初めて☆(あ・・誰かのピンチヒッターでDJやってたっけ??)
まぁそれはィィとして・・サウンドストリート21は火曜日だょ!!
早速8月1日から♪
みんな聞こうね♪♪笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
はとぽっぽ
今日は友達と遊んだぁ↑
めぇっちゃ歩いて疲れた~!!
ぉ金ないから大通とかウロ②してたのね;;笑
また大通公園行ったし♪笑笑
テレビ塔のぼりたかったけど、入場料高くて断念しました;;
700円は大きいですょね??
中学生料金で入る?とか言ってたけど、そこまでして入んなくてもィィですょね。。
でもぁたし中学生って言っても通用すると思う;;
高1のときバイキング行ったら「大人2名(ぉかん&ぉとん)、小学生2名(妹&ぁたし;;)ですね♪」って言われちゃったし。。
「あっ、高校生です・・」みたいな;;
ホントゃだ!!この幼さ(>_<)笑

で、夜ごはんぉなかいっぱい食べて帰りました☆
ワリカンしたら貧乏なりにたくさん食べれました♪笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
やっほぅ
aikoニューアルバム【彼女】のジャケ写&曲名が発表されました~♪
ジャケ写はaikoHPで見てね☆
今回は通常版のほうが好きかも!!
でも、初回版はaikoからのメッセージ入ってると思うから(≧▽≦)初回買うょ♪♪
んで曲は以下の14曲↓↓↓

M01 「シャッター」
M02 「気付かれないように」
M03 「キラキラ」
M04 「キスする前に」
M05 「深海冷蔵庫」
M06 「17の月」
M07 「その目に映して」
M08 「ひとりよがり」
M09 「あられ」
M10 「スター」
M11 「恋ひ明かす」
M12 「雲は白リンゴは赤」
M13 「ある日のひまわり」
M14 「瞳」

やっぱ「瞳」入ってたね☆
「ある日のひまわり」も入ってるんだぁ(°∀°)
夏っぽいアルバムになってるのかなぁ~♪
なんか【夏服】想像しちゃう!!
M12~14の流れがィィ感じじゃない?!
ぅん絶対ィィよ!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
子ども欲しい☆笑
今日は久々に暑かった~!!
大通公園行ってきたょ♪
夏休みの宿題で、子どもの行動を観察してレポート書かんきゃいけないのね(・∀・;)
大通公園子どもだらけだったぁ☆
お母さんの承諾を得て、1歳の子を観察させてもらいました♪
1歳って・・かわぃー(´∀`*)
靴のこと【くっく】って言ったり、バイバイとかもしてくれるんだょ!!
ぁたしにもこんな時代あったのかなぁ。。

無事宿題を終えて、ベンチでアイス食べて、100均でレポート用紙と便箋と封筒買って帰りましたとさ☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
おもひで
久しぶりに【キラキラ】聴いたら、去年の夏思いだした♪
夏休み、毎日学校で夏期講習だったな~☆
必死に文学史覚えてたっけな~☆
でもスポーツ大会優勝したくて、講習終わったあと集まって練習したり☆
なつかし~(´∀`*)
でも、今も同じくらい楽しい♪
来年の夏に【雲は白リンゴは赤】聴いて今年の夏のコト回想できるように、いっぱい思い出作ろ♪♪
だんだん予定埋まってきたから嬉しいな↑
明日は大通公園行くょ☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
牛タン牛タン牛タンたん
CDTV見るの忘れた(>_<)
がちょん。。

さっきMusic.jp行ったら、aikoの着うたいっぱい出てた↑
カブトムシとか、花火とか、蝶々結びとか☆
しかもランキング見たらaikoの曲ほとんどランクインしてるの!!
すごーい(゜∀゜)
でも、もぉ解約しちゃった。。
着うた派じゃないからィィんだけどね。。

今日は朝から疲れた;;
一気に3人とメールしたり、生協に牛乳買いに行ったり♪笑
これから勉強するー!!
レポートさっさと終わらせるー!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
V2☆
今年も【2万人が選ぶ好きなアーティスト】aiko1位だったね~♪
オリコンスタイル買おうかな(・∀・)

今日おいしいモノいっぱい食べた☆
アイス、カツ、メロン、シュークリーム(´∪`*)
あっ、全部カタカナ♪笑
なのに今日1歩も外出てないょー!!
太るょー!!
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
夏は何度もやって来る♪
aikoのライブ~♪
☆11月21日★北海道厚生年金会館☆
11月21日って・・aikoの誕生日の前日だょ!!すげぇ☆
誕生日の日は帯広だった!!ぃぃなッ(°∀°)
でもあたし行けなさそうなんだけど。。
7時からとか間に合わないょ。。
いつになったらライブ行けるのかしら。。
がっくし↓
あいこに会いたいのに(>_<)

今日で学校おわり☆夏休みだょ~!!
楽しいなっ♪
病院見学がイチバン楽しみ☆
白衣デビューできるんだッ(゜∀^)

ぽこたんの今日の一言☆【時計おかわりっ!】笑
えっ…??だょね;;
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
絶叫マシーン
バス遠足でルスツ行ってきた♪
ルスツってねー、北海道にある遊園地だょ☆
めっちゃ楽しかった~!!
でもね。。あたし絶叫系ダメなのっ(>_<)
だから観覧車乗ったり、おばけ屋敷とか行ったょ♪
おばけ屋敷2回行ったからね;;笑
キャーって叫びたかったけどあんまり怖くなかった。。
あと、ゴーカート乗ったけど衝突しまくり;;
アクセル踏んでるのに進まない!!とか言って、なんでなんで?って悩んだ結果、ブレーキも踏んでるコトに気づいたしね;;笑
まぁいろいろあったけど。。一言で言えば楽しかった♪
でも来年は違うトコ行きたいな(^▽^*)

で、そのあと飲み会♪
明日はみんな二日酔いかな。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
すこやか
テスト終了~♪
やっと夏が来たっ☆って感じ??笑
自己採点は75点;;
可もなく不可もなく。。

さっきaikoのHP見に行ったら【From aiko】更新されてたょ☆
デビュー8周年のコトとか、アルバムのコトとか♪
今回のアルバムは14曲入ってるんだって!!
ずげぇ~豪華☆
あと1ヶ月だょ!!1ヶ月なら待てる♪
くもりん発売までの2ヶ月は長かったけどねー;;
どんなアルバムなんだろ(´▽`*)
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
ぉめれと♪
昨日がaikoのデビュー8周年の日だったんだぁ♪♪
すげぇ~あいこ(´∪`*)

そして!!
大事な大事な記念日に重大発表がっ!!!!
8月23日にアルバムが発売します゜+.☆
タイトルは【彼女】だってぇ(゜∀^)
なんか今までと違う新鮮な感じ♪
楽しみ~♪♪
ぉ金貯めとかなぃと☆笑

夏休みに病院見学行くんだょね☆
今日病院に電話した!!
緊張した。。
受話器持つ手震えたぐらい;;笑
でも優しそうな先生で一安心♪
・・したのも束の間あしたはテスト(´д`;)
もう間に合いましぇん♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
夏服・冬服・白い服・黒い服
aikoのアルバム8月に出るってゆぅ噂を耳にしたんだけど・・ホントかなぁ(゜∀゜)??
ホントだったら嬉しい~☆
だって夏のアルバム久しぶりだもんっ♪
【夏服】以来だもんっ♪♪

今日ぉ昼ごはん抜いたから元気でないゎ(>_<)
土曜日曜ダラダラしちゃって、結局今日あせって勉強してます;;
てか雷すごいょぉ(;_;)
ゴロゴロどっかーーーんザーザー・・
今年ぜったい北海道も梅雨入りしてると思う!!笑
だってなんか天気悪いもん。。
ゃだゃだ☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぱちこち
【シーソーの海】するめソングだね~☆
最初は普通の曲だなぁと思ってたんだけど、何回も聴くうちにハマった(^ー^*)
さすがaikoだねっ!!
アルバムまだ出ないのかな~??

あっ!!そーぇばさっき、aikoのHPで【超高速ぱちこち】見てきた☆
ぁたしは質問してないケドおもしろかった~♪
200コもの質問に答えてくれるって・・なんてファン想いなんだろぉ(´∪`*)笑
なんか質問すればよかったなー♪
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
ばかぼんず
また札駅行った♪
今日はぉかんと♪♪
先週より人少なかった気ぃする。。
ってか少なかったゎ☆
みんなもうぉ金使い果たしちゃったんかな(・∀・)
ぁたしも今日は服1枚しか買ってない!!
ほとんどぉかんの買い物に付き合っただけ♪
ってわけで・・また勉強できませんでした;;
テスト4日前なのに、まだ1回も勉強してないってゆぅのは深刻ですょね;;笑
でも3日前からが勝負だょね??
ぅん!!そうだ②♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぞーもー
Mステ見ました☆
aikoかっわぃ~(●´∀`●)
でもね・・1曲目だったからトークなかった↓
でもaikoの姿見れるだけで嬉しい♪
歌良かったょ♪♪
HEY!HEY!HEY!のトキより上手かった気ぃする(≧▽≦)
生放送なのにスゴい゜+.☆
【ミニステ】aiko出てたらしい。。
見なかったょ↓↓
オープニングのとき、aiko髪が多いって話してて、光一くんが「少ないんです」って言っててゥケた♪笑

今日は音楽戦士もあるょね↑
楽し楽し~♪♪
それまでにレポート終わらせよっと(゜∀^)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
暑くて空も高くて
あぢーーー;;
北海道にも夏がやって来ました☆
10年ぶりに過ごす札幌での夏♪
29℃ってこんなんだっけ・・
札幌ってこんなんだっけ・・・
苫小牧に29℃は存在しません;;
ぃや、年に1回くらいはあるかも。。
空気がぬる~い(´д`;)

今日も【くもりん】聴きまくり♪
地下街乗ってても、ごはん食べてても、授業中でも頭から離れない(●´ω`●)
常に頭の中で雲リンが流れてる~☆
そしてそして、気づけば明日は金曜日!!
Mステだぁ(´∪`*)
aikoちゃん頑張ってね♪♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
シーソーまつげ
20060807095803
今日が【くもりん】ホントの発売日☆
みんな買って(´∪`*)笑

くもリンはもちろんィィけど、カップリングもィィんだょね~♪
【シーソーの海】は曲調がステキ♪
くもリンとは打って変わって落ち着いた感じの大人な曲☆
でねでね、【まつげ】がィィのー!!

もし今夜愛してると言ってくれたら あたしの体一生分の
力一杯振り絞って言うわ 傍にいて...

くもリンと同じくらい好き(・ω・*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
雲は白リンゴは赤
20060807095903
一足早くゲットしちゃった♪
★☆雲は白リンゴは赤☆★
まじィィ曲だょ!!
ジャケ写はもちろんかわぃーし(●´∀`●)
aikoの曲って2番の歌詞がィィんだょね☆
切ないんだょね。。
なのにアップテンポってゆぅのがまたィィ(°∀°)!!

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届く様な気がしてならないのです

この歌詞がスキ♪
カップリングについては明日書くね☆
つづきをよむ
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ユメ診断
aiko見ちゃった♪
HEY!HEY!HEY!出たの久しぶりだょね~☆
たしか1年5ヶ月振りって書いてたから・・【三国駅】以来出てなかったんだぁ!!
相変わらずかわぃかったょ(´∀`*)
トーク始まって間もなく「巨乳になりたいん?」「なりたい!!」だもん♪
も~aikoったら(≧▽≦)
んでんで夢診断☆
aikoの夢ステキすぎる~♪♪
平井堅とか(●´ω`●)
あの絵がまたィィよねっ☆笑
もちろん歌もよかったし♪
発売間近~うれしい(^▽^*)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ねりけっし
レポート半分は越えたけど、やっぱもぉちょっと書かんきゃな。。

昨日書くの忘れたけど、買い物してるときに【くもリン】流れたの~♪♪
あっ!!aikoだぁ(´∀`*)って言っちゃった☆
初めて最初っから最後まで聴いたょ!!
でも明日HEY×3で聴けるんだょね~o(〃^▽^)o
あと3日で発売だし゜+.☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
バーゲン③
またまたまた!!バーゲン行った☆
今日で3日目♪
ぉ金使いすぎたかも。。
aikoのシングル買うの厳しい;;
赤字になってでも買うけど♪(どーやって??笑
もう秋まで何も買わなくてィィゎ↑満足★
今日はね、いろいろ行ったょ(´∪`*)
4プラ、ステラ、アピアなどなど♪
4プラが一番見やすいかな☆
札駅は見るトコ多すぎてね。。
ポールタウンかどっかでパフェ食べた↑
抹茶パフェ(^▽^*)
ぅまかった♪
  | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑
メリハリ~
aikoのケータィHP【Team aiko】がリニューアル?したぁ♪♪
かわぃくなってたぁ♪♪♪

はぁ~週末ハードスケジュールだゎ;;
レポート2枚にテスト勉強・・
しかも明日遊ぶし・・
でも遊べるのは今のうちだから、テスト勉強は直前に頑張ればィィってコトにして;;たくさん友達と遊んどく↑
バーゲンだいぶ安くなってるかなーって期待してるんだけど、どーでしょ??
なんかぃぃモノ見つけよっと☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
かわぃくなりたい
学校帰り、TSUTAYA行って【non-no】と【PS】読んできた☆
aikoかわぃぃな~(●´∀`●)
PSの表紙めっちゃかわぃかった~♪
もちろん中身もっ♪♪
ノンノは今回スペシャルで2ページだったょ゜+.☆
ノンノもPSも、新曲のコトとかいっぱい書いてた!!
楽しい~(^▽^*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
パブロフの犬
くもりん発売まであと1週間!!
楽しみっ♪
でもその前に、月曜日HEY×3だっ(≧▽≦)

今日クラスでいろいろ話し合った☆
今のクラスの雰囲気とか、何が足りないかとか。。
みんなの意見を聞くと、ぁたしが今まで気づかなかったクラスのぃぃトコや悪いトコがいっぱい発見できた(゜∀゜)
話すって大事☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
せにょりーた
またバーゲン行ってきた♪
めっちゃ安くなってんじゃん♪♪
今日はィィ買い物したゎ☆

あっ、その前にジャスコの火曜市行ったんだった!!笑
久々に31でアイス食べて幸せな気分になって、調子に乗ってバーゲンに繰り出したってワケ(´▽`*)

で、22時帰宅☆
ぐだぐだに疲れた;;
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
さだこ
1時間かかって前髪切った(・∀・)
切っても②納得いかなくて、結局納得いかないまま切るのやめた;;笑
そんなコトしてたせいで、勉強始めたの夜中の2時とか・・
信じられない(>_<)ぁたし;;

来週の月曜日、aikoが【HEY!HEY!HEY!】に出るょ↑↑
来週の予告チラッと見れた☆
したっけaikoが「嫌や~!!」って言ってた;;
どーしたんだべ??
14日はMステだょん♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
現実逃避
土日ぜんぜん勉強してなくてゃばい。。
昨日は買い物行ってたし、今日はなんとなく何もしてないし;;
レポートと作文書かなきゃだし!!宿題とテスト勉強やらなきゃだし!!
でも、もうすぐaikoの新曲発売だし!!夏休みだし!!
明日の授業はラクだし!!体育だし!!

・・・現実と向き合わないと;;
がんばろ。。
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
笑顔の空(´∪`*)
Music.jp登録して、aikoの着うたゲットした゜+.☆
え~が~~~おのそ~ら~~~♪
あなた~のよに~あたし~もぉ~~~♪
だ~~~いじょぉ~ぶにな~り~たぁ~~~い♪
リンゴ~~~のあ~か~~~♪
水ふ~せんが~割れ~たぁ~~~♪
こぼれ落~ちたみ~ずにま~ぎ~れ泣~~い~~たぁ~~♪
ィィ曲だゎ(´∀`*)

午後からバーゲン行ってきたょ♪
服2枚とハーフパンツ買ってきた☆
まだぉ金残してあるから、今度スカートとサンダル探そっと!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
