カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
輝きを見つけた朝日
今サウンドストリート聞いてるょ♪
今日は最終回;;
もう23:45だょ~(>_<)
あっという間すぎるょ~(>_<)
♪時が~経つのが~日に日に~早く~なってる気がしまぁ~~す♪
ほんと早い~!!
だけど、それは毎日を誇りに幸せに生きた証拠☆
『その目に映して』かかったょん♪
ぃぃ曲♪♪

きのう勉強するって誓ったくせに・・してない;;
ばかぁ。。
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
きょうふのみそ汁
今日から学校始まったょ☆
9月の時間割り配られて意識遠のいた(@_@)
テストが1、2、3、4・・・・16科目!!
一番多い週は9科目!!
5日で9科目ですょ??
ぃやぁん(>_<)
これから勉強始めて間に合うのでしょーか(゜∀゜)??
…間に合わせます;;
今日から9/21まで、寝不足daysが続くと思うと・・(T_T)(T_T)(T_T)
aikoのアルバム聴くヒマもない↓
人生最大・・ではないけど、それくらいのピンチです(。_゜)
誰かぁたしに脳みそ分けてくださいっ!!
あと眠くならない方法教えてくださいっ!!
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
最後の夏休み
20060827183346
久々まめっこ登場♪
相変わらずかわいいゎん☆
あたしの育て方が良かったってコトで(*´∪`)ノ
・・ぇ??

きのう初めてaikoのアルバムのCM見れたょ!!
なぁんかドキドキしちゃった(〃∀〃)

今日で夏休み終わり~
明日から学校~
1ヶ月以上ぶりの登校~
なぜか緊張するょ~;;
みんな元気かなぁ(゜∀゜)??
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
えむ戦士
Mステ☆
aikoの歌の上手さを再確認しました(・ω・*)
『瞳』歌ってたんだけど、まったくCDと声同じなのっ!!
なんであんなにキレイな声出るの??
aikoほんとバラードうまいゎ(´∨`)

次ッ!!音楽戦士☆
この番組はaikoの本性が見れておもしろい!!
梶原さん、いっつもaikoのコト『かわいい』って言ってくれるから好き(*^∀^)笑
西野さんはふつーにツッコミ入れるょね☆
好き(*^∀^)
aikoのおじぎはパカパカ並に深いしね♪笑
お祭りではしゃいでるaikoかわいっ(´∪`*)
カエル平気で触っちゃうaikoこわいっ(。_゜)
歌は相変わらず上手い☆
楽しい夜でした♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
気付かれないように
切なすぎる(>_<)
aikoのアルバム2曲目の【気付かれないように】
『勇気を出して笑って問いかけた 今の事 今の彼女』ってトコがもう。。
14人の【彼女】の中でも、この彼女が一番気になる☆

あの時胸に刺さる程味わった 消えない後悔
ちゃんと飲み込んで生きてきたはずよ 出逢って別れた分
あたしだって前を向いてゆける

今日はMステ&音楽戦士だょ♪
【瞳】歌うょぉ♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ひっみ~つ♪ランデ~ブ♪
彼女☆めっちゃィィ(・∀・)!!
【深海冷蔵庫】やばい!!!!
日曜日も~♪
☆のリングも~♪
22日も~♪
絶対するめソングだょコレっ!!
【キスする前に】もかわぃぃ(●´∀`●)
【ひとりよがり】は、最近のaikoにはめずらしい曲じゃない!?
【夏服】とか【秋 そばにいるよ】に入ってそうな雰囲気☆
あとね、【スター】改めて聴いたらやっぱりィィ曲だった♪
でも【シャッター】が一番ハマった(・∀・)
1曲目はいっつもィィ曲ばっかりだょね☆

でもでも・・

【瞳】
この曲はすごいょ。。
何度聴いても鳥肌立つのはなぜ??
ヘッドフォンで聴いたらゃばぃ。。
特に2番のサビから最後にかけて!!
赤ちゃんの力は偉大だぁ(゜∀゜)笑

しっかりと立って歩いてね よろめき掴んだ手こそが
あなたを助けてあなたが愛する人

瞳に捉えた光が眩しい日は静かにそっと目を閉じて
昔を紐解いてみればいい確かなあの日
小さな手のひらに無限の愛を強く握って笑った
あなたがいるから大丈夫

瞳/aiko
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
彼女☆
20060823135727
【彼女】ゲットしました(゜▽^)v
カラートレイの色ピンクだぁ☆
aikoのメッセージが書いてある、あそこがなかなか開かなくて苦戦しました;;
やっと開いたぁ(゜∀゜)と思ったら・・

aiko:「開けたね?」

あいこ最高だょその一言!!笑
ジャケ写は10ページがお気に入り☆
どんな曲が入ってるのかな♪
これから聴き込みます(´∀`*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
前夜祭~♪
いよいよ明日だょ!!aikoのアルバム発売日☆
今年の夏のイチバンの楽しみが、ついに明日に迫ってるー!!
・・実はアルバム今日から売ってるんだけどね;;
でも、今日レポート終わらせて、夜にサウンドストリート21聞いてテンション上げて、明日買いに行きたいんだぁ♪笑
だからフライングは我慢ね(・∀・)
ひゃ~楽しみっ!!
だから、課題というものは今日すべて終わらせる!!
あとは学校提出用の病院見学レポート&英語の宿題のみ♪
それを乗り越えれば、8月までは幸せな日々を送れる☆(9月はテスト地獄↓)
残りわずかの夏休み満喫しまぁす(*´∪`)ノ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
決着
駒苫・・敗れました。
でもィィ試合だったょ!!
4ー1でこのまま負けちゃうの…??と思ったっけ、三木くんのヒットに中沢くんのホームラン☆★
三谷くんもホームラン打ったし、今日は上位打線がスゴかったぁ(≧▽≦)
心臓バクバク♪
田中くんも、点は取られたけど最後まで良かったしね♪♪
ほんと【感動をありがとう゜+.☆】だょ!!
好きょ苫小牧(゜ー^*)
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
苫っ子とまと
ぃやぁ~~ん!!
勝負つかなかったょ駒苫VS早実!!
明日の1時から再試合☆
もちろん駒苫応援してるけど、これはどっちが勝ってもィィ!!
どっちも強いからね~♪
でも、できれば延長とかはやめて下さい(・д・;)ノ笑
ずっと見てるのけっこう疲れるから;;
田中くん調子戻ったね☆
決勝に合わせてきたかのように!!
三木くんのホームラン素敵でした☆
明日は本間くんの活躍が見たいです☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
こまとま子
駒苫小すんごぉ(・∀・)♪
決勝進出~~~!!
今日は安心して見れる試合でした☆
明日は早稲田と♪
早稲田のピッチャーすごいらしいょ!!
ピッチャー同士の対決だぁ(゜∀゜)

今ぉとんの実家です☆
って言っても札幌だけどね(´∪`*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
かつみさゆり
今日は【僕らの音楽】にaiko出るょ~☆
高橋克実さんと★
楽しみすぎます(≧▽≦)
あと、音楽戦士にも出るらしいんだょね!!今日♪
でもテレビジョンとか見てもaikoって書いてないんだけど??
出るって期待して見よう☆

昨日の夜、病院見学のレポート書いてたんだけど途中で寝ちゃって・・
目覚めたら7時半(>_<)
ゃばひーーと思って急いで書いて、何とか午前中に書き終えました;;
さっき学校に送って、先生に添削してもらう↑
書き直しとか言われたらゃだ↓
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
こまだいとま子
駒苫勝ちました(゜▽^)v
わぃわぃ♪
プーさんの調子戻ってきたみたいで良かった☆
前半4点取られて、しかも点数なしっていうピンチだったけど、ぜったいやってくれると思ってたわょ(´∪`*)
ここぞという時に本間くんがィィの打つんだょね~☆
三谷くんもすごいょね☆
あとね、キャッチャーの小林くんが好き(´ー`*)
キャッチャーってごっついイメージあるけど(笑)小林クンごつくないし顔もかわぃぃんだぁ♪
次の試合は土曜日!!
相手は智弁和歌山だっけか??
第2試合見てないからわからん(>_<)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
お疲れさまです
行ってきました☆病院見学!!
かなりハードだった;;
朝6時に起きて、7時5分に家を出て、7時17分の地下鉄で円山へ☆
円山公園駅で友達と待ち合わせして、バスで病院へ☆
行ったはィィけど早く着きすぎて外で待ちぼうけ(´∀`*)
9時から見学開始☆
もぉ~~~スゴかったょ!!
あたしの想像を越える仕事の量!!
ぇ??看護師さん??みたいな(゜∀゜)
リハビリの先生なのに1日中病棟まわって、患者さんの体位交換とかもしてたの!!
やっぱり自分の専門だけじゃなくて、患者さんの体全体のコトを把握できるように幅広い知識を持ってなきゃダメなんだなぁ~と思った☆
お昼には食事の場面も見せてもらえたし、午後からもずうっと病棟歩きまわっていろんな患者さんにお会いできて、ホント有意義な1日だった♪
きつい仕事だって改めて思ったけど、やりたい気持ちが10倍ぐらいにふくらんだ(≧▽≦)
行ってよかった~♪
ぁ・・でもこの後レポートが待っているぅ(>_<)
1週間以内に病院に送んなきゃいけないから、明日書いて先生に添削してもらわないと・・
明日、駒苫の準準決勝なのにぃ!!
たしか試合11時からだから、7時くらいに起きてレポート終わらせるかぁ??
・・ムリだぁ
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
白くま
20060815204819
きのう食べた【白くま】ってゆぅアイス☆
最近、毎日アイス食べれて幸せ(´∪`*)
ちなみに今日はサーティーワン食べました♪笑

札幌に帰ってきたょ☆
朝一で帰ってきたから、甲子園3回表までしか見れなくて、車の中でラジオ聞いてた♪
でもホームラン2本出たんでしょ!?
見たかったょ~!!
それにしても激しい戦いだったね(゜∀゜)
うわ負ける~と思ったょ最初;;
やっぱりプーさん(エース田中くん☆笑)カッコいいゎ♪
次はドコと戦うのかな~??
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして~♪
20060814222501
旭川にお泊まりしてるょ♪
今日は花火大会゜+.☆
めちゃスゴかった~(゜∀゜)!!
でも写メうまく撮れたの、この1枚だけ;;
キレイでしょ(´∀`*)
でも、家から浴衣持ってくるの忘れて着れなかった悲しい19の夜☆
ちーん。。
まっ、楽しかったからィィってことで(*´∪`)ノ

20060814213056
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
さぼてんてん
20060813203026

20060813202422
富良野の【フラワーランド】ってトコ行ってきた☆
キレイなお花畑でしょん?!
もぉちょっと早く行ってれば、ラベンダー満開だったんだけどねぇ(´∪`*)
ラベンダーアイス食べたから写メ撮ろうと思ったのに・・突然ケータィの画面が真っ暗になって撮影不可能に;;
その後ケータィは復活しましたが、ラベンダーアイスはすでになくなってましたとさ(・▽・)ノ

20060813202427
フラワーランドで見つけた、あたしのお気に入りの植物(*^∀^)笑
名前はコキアちゃん♪
めっちゃかわぃくね??かわぃょね??

夕方ごろ、旭川のじぃちゃんばぁちゃん家に到着☆
いとこも来てて遊んだ♪
いとこ、3人姉妹でみんなぁたしより小さいの~(´∀`*)
まだ0歳5ヶ月の子もいるの~(・ω・*)
楽しかった~♪
20060813202435.jpg
焼肉パーティー☆
20060813202442.jpg
線香花火☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
同じ空の下♪
昨日、北海道のラジオ番組で、ゲストにaiko出たょ~♪
なんか。。泣きそうになった(;_;)
後半に【瞳】を作ったきっかけを話してたのね☆
妊娠してる幼なじみから「破水しました。aiko!!」ってメールきて、でもaikoは大阪に応援しに行くこともできなくて、その幼なじみと生まれてくる子のために曲を作ったんだって(>_<)
【瞳】聴いたら鳥肌立ったょ!!
あとね、アルバムの1曲目に入る【シャッター】も聴けた(´∀`*)
さわやかな感じの曲♪♪

あっそうだ!!聞いて②!!
そのラジオでね、アルバム発売のCMの話があったのね♪
そのCM、北海道の有名な所で撮ったんだって☆
それってさぁ・・さとチャンが教えてくれた、北竜のひまわり畑じゃないっ?!もしかして(≧▽≦)
CMっていつ頃から入るっけな~??
見たぁい♪♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
青春
甲子園↑↑
ぁたしの地元☆苫小牧★
まずは初戦突破!!
3回までは順調に点入れてたから余裕で勝てるのかな(・∀・)??と思ってたけど・・苦しい戦いだったね;;
でも勝ったからィィょね♪♪
プーさん頑張れ☆★
ぅちの家族、エースの田中くんのコト勝手に【プーさん】とか呼んでるさ♪笑
苫小牧の市民はみんな燃えてスゴいんだょ!!
甲子園やってる時間にスーパー行ったら、ホントに人いないからね;;笑
次の試合はいつ??
楽しみ(´∪`*)

あっ、ブログのタイトル変えてみました☆
テンプレも変えました♪
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
第2回☆
サウンドストリート21☆今週は2時間生放送~♪
テーマは【夏の恋バナ】
まず1曲目に「ボーイフレンド」♪
テーマにふさわしい曲だょね!!
昨日は2時間だったから、aikoの曲いっぱいかかったょ(゜∀^)
アスパラ、雲は白リンゴは赤、Power of love、小鳥公園、帽子と水着と水平線、シーソーの海、アンドロメダ☆
そしてそして!!待ちに待った★☆瞳☆★
きたぁ(°∀°)!!きたょ~♪
そうょ!!ハミング1/2のCMソングょ♪
泣きそうになったゎ(>_<)
ぜったいアルバム買うべきだょ!!
23日発売のアルバム【彼女】に入ってるんょ☆
早く欲しい~o(〃^▽^)o
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
火曜市
レポート書けね。。
1枚書くのがやっとなのに、もう1枚書かなきゃいけないなんて(>_<)
レポート終わんないから勉強まで手が回らない↓
今日もあちぃ。。
札幌5日連続30℃越えだってょ;;笑
苫小牧ではありえません(・▽・)ノ
あーージャスコの火曜市行きたい♪笑

今日はaikoのラジオ2時間生放送だょ↑↑
最高な夜だね☆笑
でも1時まで寝れんょ;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ぷっち
パソコン壊れた・・??
学校の宿題やってたっけ、いきなりブチッ!!っつって電源切れた。。
おかげ様で1時間以上かかって打ったの全部消えました。。
きもいきもいきもいきもいきもいきもい(`ε´)
もうやる気なくなりました(・▽・)ノ
宿題なんて知りません♪笑

北海道は、今日8月7日が七夕だょ゜+.☆
なにぉ願いしようか??
頭良くなりますよぉに★
病院見学で失敗しませんよぉに★
旭川の花火大会に行けますよぉに★
大きくなりますよぉに★(たぶんムリ☆笑)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あーしんどっ
昨日の11時間労働のおかげで筋肉痛。。
足はわかるけど、なんで腹筋まで痛いんだろうか(-д-;)
でもやっぱボランティア行ってよかったゎ☆

今日aikoメール来たんだけど・・
北海道寒かったって!!
・・どう考えても暑いょね??
本州のヒトの体はどーなってるの??
関西人ってすげぇ(゜∀゜)笑
クラスに地元が本州の子いるけど、こんなに寒い夏初めて~って言ってた;;
冬がんばって生き延びてね(´∪`*)笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
11時間労働
病院のボランティア行ったょ(・▽・)ノ
運動会のぉ手伝い♪
朝7:30に出発して、8:00のJRで千歳へ☆
JR乗るの久しぶりでウキウキしたo(〃^▽^)o
で、9:00ちょっと前に病院に到着☆
まだ他の学校の人たち誰も来てないのに、ゥチの学校全員そろってるってゆぅ優秀ぶり(゜∀^)b笑
患者さんのネームプレート作った♪
で、10:00ごろから車椅子の患者さんの搬送☆
10:30運動会開始♪
けっこうハードでした。。くたくた~(-д-;)
最初何してィィかわからず立ち尽くしてたけど;;だんだん患者さんと話せるようになってきた♪
ぉ昼ごはんの時間はメロンの話した(°∀°)笑
でも、ごはん食べれたのは患者さんだけなのょ;;
ぉ昼抜きで後片づけして、2:30に終了☆
そのあと打ち上げでボランティア&病院の先生でイートアップへ♪
めっちゃ盛り上がり↑↑
帰りのJRで疲れはピークに;;
6:30帰宅☆
もう夜ごはんいりません(。_゜)笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
あほうどり
AM3:55☆
・・早起きしすぎました??笑

昨日ぁたしラジオにaiko出てなかった~みたいコト書いたしょ??
アレね・・時間勘違いしてた;;
1時間早かった(・∀・;)
15時からなのに、14時だと勘違いしてたみたいです↓
どぉりでaikoが出ないわけだょ↓↓
Air-G'のオンエアリスト見たら、【キラキラ】【雲は白リンゴは赤】【まつげ】って書いてた!!
3曲も流れたの~??
聴きたかったぁ(>_<)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ついてないッ
腕時計なくした。。ショック(;_;)
ケータィあれば時間見れちゃうから、最近使ってなかったのね。。
これから病院見学とかあるから時計用意しとこうと思って探したんだけど・・ない;;
お気に入りなのにぃ(>_<)
つくえの中、かばん、ズボンのポケット(え?!)・・思いつくトコ全部探したけど・・ないっ↓
ゃだゃだ~なんでなんでなんでなんで~?!?!?!
今日ぜったい運勢悪いょ(-д-;)
だって今日ラジオにaiko出るハズなのに、なんか聴けなかったし。。
とくダネの血液型占い①位だったのにー!!笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
第1回☆
【サウンドストリート21】聞いたょ♪
もぉもぉ最高だった↑
1時間以上aikoの声聞いていられるなんて(´∀`*)
aikoの子どもの頃からデビューまでの話いっぱい聞けたょ♪
何よりも一番うれしかったのが、「I'm feeling blue」が聴けたコト(´∪`*)
デビューシングル「あした」のカップリングなんだょね☆
aikoも言ってたけど、声が若いょね!!
花火もかかったけどやっぱ今と違う♪
他にかかったのは雲りん、サザン、aikoのあこがれ★KANさんの曲、ビートルズ、もいっこ洋楽、最後にちょろっとまつげ☆
来週は2時間スペシャルだょ~♪♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
はっち
今日は、ヒマすぎて意味もなく新札幌ゥロ②した♪
バーゲンやってたけど、もうィィのなさそうだった;;
だから本立ち読みしたり、auショップのぞいたり、無印行ったりしたょ(´∀`*)
そして、ミスドでドーナツ買って帰ってきました☆

今日はサウンドストリート21だょ~♪
23時からだょ!!
忘れないで聞かなきゃぁ(゜∀゜)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
