カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
よなべ
20061001010203
針山~♪
10月に幼稚園実習あるからエプロン作ってるんだぁ♪
あっ、エプロンは作んないょ;;
エプロンにつけるキャラクターとネームプレートね(・∀・;)
うさぎさん作る予定☆
小学校の時の裁縫セット久しぶりに出してきた(´v`)
まち針かわぃ(*´∪`*)
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
ひゅるりーら
今日は運動会だったぁ♪
朝7:50に家出なきゃいけないのに7:15に起きてあせった;;
7:59の地下鉄乗んなきゃいけないのに7:52に家出て全力疾走した;;
なんとか間に合った(°∀°)
大通り着いて、友達と待ち合わせ☆
すれ違ってなかなか会えなくて、何回も電話してやっと会えたぁ(´▽`*)
東豊線に乗り換えて、きたえーる到着♪
運動会始まったけど・・競技出なかったからヒマでした;;
でも応援楽しかったけどね~♪
先生の応援めっちゃゥケた!!
『あんた達負けたらどうなるかわかってんの?』だょ!!笑
でもかわいい先生なんだぁ♪
おもしろかった☆
明日から秋休みだょ~(●´ω`●)
前期ゎよく頑張りました☆10月からまた頑張ります(・∀・)ノ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
わぁいわぃ
20060926174121
おめでとー(゜∀゜)ありがとー(´∪`*)
こんな点数何年ぶりかしらん♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
夜更かししたいぉ年頃☆
課題おわった(゜∀゜)やっほぉ♪
これでいつでも学校行ける☆
やっ、明日になんなきゃ行けないけどね;;笑
家出るまでぁと7時間半もあるょ。。
あれ??ぁたしそんなに学校行きたいんだっけか??笑
課題が納得のいくモノに仕上がると、こんなに学校行きたくなるモンなんだぁ~♪へぇ~(・∀・)
なんか知らんけど興奮して寝れない☆
明日の授業なんだっけな~?
服なに着てこうかな~?
ぁはは~♪
・・うるさいから黙って寝てください。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
せんせーこぇー
明日提出の課題・・
終わんないっ;;終わんないのよぉ(>_<)
金曜土曜と遊びすぎたゎー♪
明日出さないと、みんなの前で一発芸だからね(*´∪`)ノ
そんなの絶対ィヤっ☆
先週レポート提出あって、何人か忘れてきたんだょね;;
したっけ先生が
【忘れたヒト一発芸やって(’∀’)♪】
……えっ??
しばらくしたら先生どっかに電話かけ始めて・・
【1年生が一発芸見せてくれるそうなので来てくださぁい♪来て来て(´∪`*)】
・・職員室に電話してんの;;
したっけゥチの学科の先生みんな来て、芸披露して大爆笑(〇´艸`)
帰りのHR終了☆
楽しかった♪
ってワケで、ぜったい明日提出しなぃと(´□`。)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ねんねころりん
寝た寝た☆いっぱい寝たぁ~★
久々に満足のいく睡眠がとれました(・∀・)

昨日のMステ・・
aikoかわぃすぎて死ぬ(〃▽〃)
ポルノとずっと一緒でaiko楽しそうだった♪
服もかわぃかったな☆
『瞳』は何回聴いてもステキな曲だし☆
ちなみに【彼女】の中で最近気に入ってる曲は
★シャッター
★深海冷蔵庫
★その目に映して   かなっ(≧▽≦)
リピート②♪
シャッターの着メロ欲しいよぉ(p´□`q)
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
おーわったぁ
テスト終了~♪♪♪
長かったぁ~この1ヶ月!!
16科目やり遂げたょ私は!!(受かったかどうかは別ねっ♪笑)
受験合格したとき並の解放感☆
しあわせ(´∪`*)
今日Mステスペシャルだし♪
しあわせ~☆

今日のテストやばいくらい難しかった;;
国試より難しいってありえない;;
しかも制限時間30分だょ!!
あーりーえーなーいー!!!!
「残り5分」って言われたとき、最後の1ページまだ手つけてなかったのぉ(>_<)
本気で冷や汗かいた;;笑
でも、なんとか完成☆(見直しできなかったけど;;)
でも、なんとか受かってると思う↑
それよりも解剖・・落ちてるっぽいんだけど。。
まだわかんないけど。。
ギリギリで受かるか落ちるかってトコだなっ;;
まぁいいかっ(°∀°)笑
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
覚えれねぇよ(‘o‘)ノ
20060919225028
ぁーむりむり☆
テスト明日だょもぉムリだょ☆
明日のテスト最低だょ;;
難関科目2教科;;
落ちたくないょ~♪♪♪

結婚できない男おもしろい(´v`)
最終回だょ。。
結婚するんですか??桑野さん??
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
がんばりゅ(`・ω・´)
せっかくの3連休だったのに、今日やっと火ついて勉強始めました;;
今日はがんばったょん(゜∀^)
テスト終了までぁと4日!!
やっとここまできたょ(´д`。)
テスト終わったら髪切りに行って、いっぱい寝ていっぱい遊ぶんだぁ↑
金曜日Mステまたまたaiko出ちゃうしね♪
しかもスペシャル゜+.☆
それを思うと金曜日までがんばれる(・∀・)!!
また『瞳』歌うらしいょ♪
この前出たトキ好評だったのかなぁ(´∪`*)
うれしい~☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
気分転換♪
テストまだ終わってないけど・・休み3日あるし!!買い物行ってきたぁ(´▽`*)
昨日ビューラーこわしちゃったから買って、高校のトキ使ってたひざ掛けボロボロだから新しいの買って、2007年のスケジュール帳見て帰ってきました☆
スケジュール帳もう売ってるんだね(°∀°)
アンパンマンのかわいかったけど、来年二十歳だし・・ちょっと大人めの選んだほうがィィかしらん??
またそのうち見に行くゎ♪

さぁ↑勉強しよっ(・∀・;)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
寝るっ
3連休だね(*^∀^)♪
久々にいっぱい寝れるょ~☆
今日は1時寝5時起きでした(>_<)
その甲斐あって今日のテストはできました♪
でも水曜日の解剖はたぶんゃばいな。。
残るテストはあと5教科!!
12教科終了!!
うれしい~(´∪`*)

aiko、不信のとき見たんだって(゜∀゜)
あまりにも壮絶すぎる内容で・・って(〇´艸`)
その通りです☆
アレは壮絶だったね・・笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
変色
ぽこたんの手足が変色しました(゜∀゜)
黄色くなりました!!
ピンクがよかったな~☆笑

テストやっと半分終わったょ。。
まだ半分??信じられないッ(>_<)
とりあえず明日が終われば一息つけそう☆
3連休だからね(´∪`*)
てか・・先週やったテスト全然返ってきそうな気配ないょ;;
点数気になるょ。。
忘れた頃に返ってきて、いきなり追試とか言われても困るょッ(`・ω・´)
ゃだゃだぁん☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
きぬた骨
徹夜中だょ(´o`*)
明日は恐怖の解剖&生理・・☆
わかんなすぎて死ぬっ;;
いっそ死んだほうがマシだぁぁぁあ(@□@)
こんなに追い込まれてるのに『結婚できない男』見ちゃったぁたし♪
どー考えてもばかσ(・∀・)
バカな頭に何とか60点分の知識を朝までに詰め込みたいと思います。。
応援してくらさい(>_<)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
バゾプレシンは下垂体後葉
20060910134454
解剖学の勉強してるょ(・▽・)ノ
頭蓋骨の部位の名称覚えようねっ♪
ホルモンも覚えなきゃだょ;;
アルドステロンは副腎皮質、パラソルモンは…どこだっ??
ぁーもうわかんないっ(>_<)
カタカナ嫌いっ(`o´)笑

♪切りすぎた前髪~右手で押さえて少し~~~背を向けた嫌われたくないから♪
aikoの『シャッター』が頭から離れません☆
てかaiko滑舌ィィょね(゜∀゜)
《擦り切れた靴のかかと気にしてばかり~で~~♪》ってぁたし言えない;;笑
  | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑
きゃぁ~~~!!!!!
さっきTeam aiko行ったら・・
びっくり!!
aikoが【笑っていいとも】のテレフォンショッキングに出るょー!!!
アンガールズからの紹介だってぇ☆
じゃあ今日aikoの電話の声聞けたってコト??
見たかったぁ(>_<)
月曜日だょぉ!!
お昼だから見れないけど録画②♪
楽しみ②♪♪

やっと週末だね。。
やっとまともに寝れる。。
今週はテスト3教科をこなしました☆
来週は9教科です(>_<)
死ぬの覚悟だょ;;笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
きゃぁきゃぁ
天皇陛下見たさっ(゜▽^)v
札幌に来たのぉ!!!
学校の前通ったのぉ!!!!
すごくねぇ??
手ぇ振ったら振り返してくれたょ~☆
目ぇ合ったょ~☆
・・たぶん勘違い(゜∀゜)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
へーぃ
HEY!HEY!HEY!で未公開シーンやってて、aikoのも見れたょ~o(〃^▽^)o
夢診断のトキので、放送された2コの夢の他に、実はもういっこ【鍋】の夢の話があったのだぁ☆
aiko浮気疑惑(゜∀゜)ぁははっ♪

今日は体育がんばった(・ω・)ノ
筋肉痛になりそっ;;
あとテストも1コおわった☆(16コ中の1コ;;)
テンション下がる↓
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
わたしは優等生☆
20060902235133
ちゃんと勉強やってるょ~☆
でも昼寝したりバレー見たりしてたけどね;;
このメガネ、頭良さそうじゃない??笑
かわぃーメガネ欲しいけど、まぁ勉強中しか掛けないからぃぃか♪ってことで、コレで2年くらい頑張ってます☆
妹も最近メガネデビューして、これでぉかん以外みんなメガネになりました(@_@)
遺伝って恐ろしいゎね。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
もぎゅ
9月になっちった~!!
やだやだ!!
テスト初日まであと3日;;
毎日2時寝6時起き~(>_<)
今日はちゃんと睡眠とっておきます。。
ホントは寝る時間も惜しいほどせっぱ詰まってるけど。。
まぁ何とかなりますょね??
落としても死ぬわけじゃないし・・
ゃ、死ぬゎ!!
だって再試受けるの2000円かかるし、秋休みなくなるし!!
やっぱ落とせない;;
死んだ。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
