カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
トリック・ア・トリート★
あ゛ーー風邪ひいた
授業中ゲホ②うるさくてごめんね(>_<)
咳しすぎて腹痛いょ
腹筋鍛えられるかもね☆笑

明日ハロウィンだね!!
みんなで仮装して学校行こうかって話してた(°∀°)笑
男子なんて学ラン着てくるらしいょ
教室ハロウィンの飾りつけしててかわぃぃんだょ~
他のクラスの先生に褒められるくらい☆
ヒマだね~うちら

ぽこたんが【この輝きはハロウィンだから】って言った(´▽`*)
かわいっ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
どこもだけ~
aikoがドコモのCM出るんだってさぁ(≧▽≦)
てかもぉ出てるみたい☆
実はこのCM、ドコモのHPで見れるんょ~!!ココから見てみてね
めぇっちゃかわいーよっ(´▽`)

今日学校休みだったぁ♪
幼稚園実習おわったから
1期~4期に別れてて、あたし1期だったから
楽チン(´∪`*)
でも、月曜日までにレポート書かなきゃいけないんですけどね~
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
LOVE(*´V')
ファイターズ優勝(≧▽≦)
やっほぉ♪
甲子園に負けないくらぃの感動でした☆
新庄が引退だょ。。
涙のフルスイング最高に素敵だったネ
お疲れ様でした☆

今日は学校帰りごはん食べてきたから、札駅で試合見たぁ
優勝決まる瞬間までいたかったな~♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
2勝1敗
今日は全学年でケースカンファ(症例検討会)やったょ
3年生が実習から帰ってきて、その報告を聞く会☆
もぉね、スゴいの一言に尽きる。。
2年後あんなコトできるようになってんのかなーって不安になった
聞いたコトなぃ言葉が次から次へと出てくるし、単語が解らないとかゆぅ問題じゃなくて、書いてる内容自体が理解できなかったり。。
あたしこんなスゴい職業目指してるんだぁ~って改めて思いました!!
最後に先輩の感想聞いて感動した
ぜったぃ今日の報告会で学んだコト忘れません(゜∀゜)
わからなかった言葉ちゃんと調べて勉強します

ファイターズ今日も勝ったぁ♪
ドーム行きてぇ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
1勝1敗
ファイターズ勝ったぁ(´∨`)
みんなカッコよかったゎ
野球って素敵なスポーツだょね

今日でちょうど受験から1年だょ☆
早いね~♪
なつかしいなぁ。。高校生だったあの頃(・∀・)笑
若かったょね☆あの頃ゎ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
幼稚園実習②
20061020212756
幼稚園実習最終日!!
今日は先週よりもさらに楽しい実習になりました☆
園長先生&主任の先生(美人笑)にあいさつして、教室に行ったら
『あっ!!なまず先生だぁ(°∀°)』
・・え?!
なまず??ぇ?なまず???笑
でも、とりあえず覚えてくれてて嬉しかったけどね

今日は園児たちもあたしに慣れたみたいで、『せんせー』って言って抱きついてくれて超かわぃかった
かわいいけど・・
セクハラはやめて下さい
男の子が容赦なくさわってくるの。。笑

一番かわぃぃと思ったのが、お弁当のとき、鼻にトマトくっつけて『せんせー見て~!!ピエロ★』って言うの!!
やばぃかわぃすぎる
しかも一人がやるとみんなやり始めるのね☆
なんて純粋でかわぃぃんでしょ♪

そうこうしてるうちに、あっとゆう間に帰る時間に
担任の先生にお礼言って、教室出てこうとしたら『せんせー帰っちゃうの?』『明日も来る?』ってみんな言うの。。
泣きそうになったゎ(ノ_<)
『先生ばぃばぃ』『バィバーイ』が1分ほど続いて、喜びと寂しさでいっぱいになって帰ってきました(*´∪`*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
足★脚
20061018215851
今日は授業3講だけだったから、帰りに買い物してきたょん♪
靴と靴下買いました☆
足シリーズ
あとウィズユーカードも買ったから、本日の出費は・・
靴2100円(安っ)+靴下3足1050円+ウィズユー1000円=4150円!!
残金1729円;;
ぇ。。
金曜日ごはん食べに行くんですけど
土曜日も遊ぶんですけど??
ぇ。。笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぷるぅん
20061017214303
コレぉいちーよっ

今日は何もなかった☆
あ、幼稚園実習の報告会あった☆
みんな一言めは『楽しかった~♪』だった!!
だって楽しかったもん(´v`)笑
今週も楽しみ
冬に実習行く人がんばって!!
ぜったぃ雪遊びとかするしょ(゜∀゜)
さびっ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
危機
幼稚園実習のレポートが終わりません(>_<)
明日のAM9:00までに提出なのですが;;


10/16 AM2:33
20061016021925
おーわったッ(゜∀゜)
週明けから寝不足ですかぁ。。
明日の服考えてないし☆
服ないし☆笑
ぜんぜん眠くないし~!!
でも3時くらいには寝とくゎ(*´∪`)ノ
そりじゃおやすみ★
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
幼稚園実習①
行ってきたょ~♪幼稚園(´∪`*)
朝がつらかったゎ;;
5時半起き・7時出発だもん

9時から実習開始☆
最初は自由時間で、折り紙したり絵かいたりして遊んだ(*^∀^)
女の子かわぃ
そのあと男の子に「おにごっこしよ(’∀’)」って誘われたぁ♪
めっちゃ疲れた;;
朝から走らせんなょ!!と正直思いました。。笑
したっけ次は女の子におにごっこ誘われたからね
はぁ。。

で、10時半ぐらいにバス遠足行った
バスの中でクイズやったり歌ったり♪
で、着いたらまたおにごっこ;;笑

幼稚園に戻って、待ちに待ったお弁当(゜∀゜)
女の子たちと食べたょ♪
みんな、お弁当箱も箸も水筒もサンリオでそろえててビックリしたっ!!
キティちゃんとかシナモンとか
で、みんなぁたしに自慢してくるんだょね☆
 『せんせー、コレかわぃぃしょ~?』
 『かわぃぃね~
 『せんせー、ぁたしのもかわぃぃしょ~?』
 『ぅん、かわぃぃ
 『こっちの方がかわぃぃよ~!!』
 『こっちの方がかわぃぃ!!』
 『こっち!!』
 『こっち!!』
・・・笑

お昼食べたらもぉ実習おわりの時間になっちゃって(>_<)
ばぃばぃ言って帰ってきた
でも来週もあるんだぁ♪
楽しみ(゜∀^)★

20061015110325

園児にたまごっちのティッシュもらった
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
銀の竜の背に乗って
ファイターズ優勝~♪
わぁ~いo(〃^▽^)o

今日からDr.コトー始まったぁ☆
火曜10時と木曜10時はいっつもスキな番組多い(´v`)
結婚できない男と不信のとき楽しかったし♪
あと白い巨塔☆笑

明日は幼稚園実習です(゜∀^)
楽しいな~♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぉへそとられた
かみなりさま~!!あたしのぉヘソ返して~!!
登校中とられました
地下鉄降りて『雨降ってきたぁ』と思ったっけ

・・ピカッ

(゜∀゜)?

・・・ゴロゴロゴロゴロ

きゃぁぁあ(゜□。)

雨も大降りになって、空は真っ暗☆
ぇ?夜??って感じでした。
学校着いて、1コマ目が始まると皆、眠りにつきました。笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あはぁ
幼稚園実習に向けて、作ったエプロンつけてみんなの前で自己紹介したっ!!
はずかしー(>_<)
自分のコト【先生】って言わなきゃいけないんだょ;;
自己紹介したっけ、みんなから質問攻め
『好きな芸能人は誰ですか?』『彼氏いますか?』『バイキンマンのものまねして~!!』『せんせー何しに来たの?』・・
みんな幼稚園児になりきりすぎっ!!笑
ホントにこんなコト聞かれるのかなぁ。。
ひゃぁ~♪

もうちょっとで【僕の歩く道】始まるょ☆
今ちょうど授業で自閉症の勉強してるんだょね。
先生に『今日の夜10:00からです。見てください!!』って言われたから見る☆
半強制的(゜∀゜)
もともと見るつもりだったけどね♪
みんな見てください
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
10月10日
今日は体育の日、目の日、それから・・
あたしにとって、すごくすごく大事な日。
何年経っても絶対忘れない。。
つづきをよむ
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
でじま
買い物行ったぁ♪
秋冬の服を求めて・・☆
でもあんまりィィの見つからず;;
どーり&札駅も探索しますか
新札幌で服見てたっけ『心のシャッターぁ~♪』って流れた(´∪`*)
新札はaikoのアルバムかかる率高いんだょね☆笑
服1枚だけ買って、薬局でのど飴買って帰宅(風邪引きました)

20061009220830

薬局でアクアレーベルのサンプルもらった☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
すっすめ~♪ファイターズ!!
20061008210131

日本ハムファイターズの紅白戦見に行ったょ☆
すごい人っ!!観客数30427人!!
無料だからね~♪
あたしてっきりシャトルバスも無料だと思ってたっけ、200円とられました;;笑
行列スゴくて、ドームからかなり遠いトコから列できてて、やっと近づいた(°∀°)と思ったらドームのまわり1周しなきゃ入れないのね;;
でも入り口まできたらスムーズになって、席はまだいっぱい空いてた☆

で、グッズ見て、トイレ行って、15:00試合開始♪ 
ファンの人たちの応援にビビりながら、私たちも頑張りましたo(〃^▽^)o
ホームラン何本も出てスゴかったぁ!!
新庄の写メ撮り忘れた。。
ダルビッシュ出なかったぁ。。
結果は・・紅が勝ちました

試合終わったあと、ベースランニングとホームラン競争♪
森本選手、足はぇ~!!笑
試合よりも楽しかったかも☆笑

今まで高校野球しか興味なかったけど、楽しかったゎ(´U`*)
また見に行きたいねって言って帰ってきました♪
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
あんぱん
20061007193635

アンパンマンキャンディーだょ☆
なくなったから買ってきた(´∪`*)
常に持ち歩いてるさぁ♪
かわいっ★

今日は久しぶりに何にもしなぃで、のんびり過ごした(´v`)
最近なんか忙しかったからさぁ☆
明日は日ハムの紅白戦見に行くょ(゜∀^)♪

20061007193702
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
かーりー
今日も5講だった;;
何度寝そうになったことか。。
てか寝たゎ(´□`。)笑

学校終わってから、ごはん食べに行ったょ~♪
大泉洋おすすめのスープカレーのお店☆
ぅまかった(´∪`*)
お酒入ってないのにめっちゃテンション高くてぅけた♪
水で酔ったぁ☆笑
ぁたしの水の中にハエ入るし。。
きもぃ;;
・・ごめんねハエちゃん(>_<)
お願いだからコップに入るのゎやめて!!笑
まぁ、おもしろかったからィィけどね~☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
へろんっ♪
つーかーれーたっ!!
授業5コマ目まであるとか。。
睡眠不足&空腹で死んだ。。
死亡推定時刻16:30。笑
でも、医学概論の先生ダンディーだった(´∀`*)
あの眠気を誘う癒し系の声・・☆
ステキ★

アンフェア始まった(゜∀゜)
でも、見てる途中で寝ちゃいそう;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
もぉ半年
今日から後期☆
全部新しい科目でなんか疲れたゎ;;
また1からやり直し~!!みたぃな感じで(>_<)
でも新しいコトを知るのってやっぱ楽しい(´∪`*)
後期こそは勉強がんばります♪たぶん☆

後期初日からさっそくレポート・・
金曜日提出だから余裕はあるけどねぇ(・_・)
エプロンも作んなきゃいけません。
眠いです。
明日18時まで授業です。
ちぃん。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
てっぺんはげ
髪切ったょ☆
量が半分になった☆
妹に『ハゲたねっ(’∀’)♪』って言われた;;
えっ…ハゲ(゜∀゜)??まじ??うそっ??笑
でもすっきり☆
これで気持ち良く後期迎えられる♪
そうだ明日から学校!!
忘れてた;;笑
短い秋休み・・楽しかった♪
でも買い物行けなかったのが心残り。。
学校に着てく服ないべさぁ↓↓
ぉとん・・お金ちょーだいっ(゜∀゜)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
