カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
べすとっ☆
いちおくさんぜんまんにんが選ぶっ!!ベストアーティスト゜+.☆
aiko出ましたぁ♪♪
かわぃー☆
笑顔の空あなたの様にあたしも大丈夫になりたい♪
リンゴの赤 水風船が割れた♪
こぼれ落ちた水にまぎれ泣いた♪
くもりんスキっ(´∨')b
徳光さんと今田さんがaikoの歌聴いて、『難しい曲を簡単に歌いますょね~』
『上手いですね』って言ってた(´∪`*)
なんか嬉しくなった☆笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あせあせ
今日は2・3講しか授業なかったからラクだった♪
2講目10:50からだから『9時に起きればぃぃか~(´∨`)』なんて思ってたんだけど・・
よく考えたら、遅くても10:00の地下鉄に乗んなきゃいけないって気づいて;;
あせりました。。
なんとか間に合ったょ☆
朝から疲れたゎ;;

放課後は検査練習♪
何回練習しても、なかなか上手くならない。。泣
たぶん冬休み明けにテストあるっ;;
先生相手に検査やるんだってぇ(>_<)
緊張して死んでしまうね(゜∀゜;)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
なーぽーりーんっ♪
20061127203211
・・じゃなくて、シトロン買った(゜∀゜)
こんなん久々に飲んだょ!!
北海道限定とは驚きだょね~☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ちゅんッ
今日は妹の誕生日だょ♪
おめでとぉ(´V`)
そして、28日はぉとんの誕生日なのっ☆★
3日違いってすごいょね(・▽・)!!

誕生日記念に・・インフルエンザの予防接種しに行った(>_<)
かわぃそうな子。。
病院行って、熱はかったっけ37度まで上がっちゃって、熱あったらゃだ~と思って、ちょっとの間わきから体温計ぬいたさ;;笑
したっけ36度8分になったぁ(´ー`*)笑笑
んで次診察~♪
やや無愛想な先生が、胸の音聞いて、喉を見てくれました☆
異常なかったみたぃです。
んでやっと注射~♪
腕まくろうとしたんだけど、服2重に着てたから上がんなかったぁ;;
・・看護師さんにまくってもらった☆ぁはっ(゜∀゜)
看護師:『ちょっと痛いょ~!!』
・・ホントに痛いですねっ;;
去年まで行ってた病院はぜんぜん痛くなかったのになぁ。。

注射おわってから、回転寿司行ったょ♪
いっぱい食べました☆
おうち帰って、3時間後くらぃにケーキも食べました☆
太っても知りませんょぉ(・∀・;)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あそんだ②♪
今日は札駅で遊んだ♪
11時待ち合わせだったのに、起きたの9時40分ですけどっ;;
あせって準備して、10時20分に家出たぁ!!
待ち合わせ時間ぎりっぎりに到着☆
ギリギリでい~つも生きていたいから~♪

朝ごはん食べてないから、ちょっと早めに昼ごはん(・∀・)
で、ぶら~っとして、買い物して、喫茶店入った☆
・・食べてばっかり;;笑
そのあと、行くと恋が叶うってゆぅ噂の神社に行った!!
もう5回目くらぃだけど(´V`)笑
おみくじ引いたっけ中吉だった!!
大吉よりも、中吉のほうが【小さなしあわせ】って感じで好きっ★笑

札駅もどって、またぶらぶらして、またまた早めの夜ごはん♪
風月でお好み焼きぃo(〃^▽^)o
うまかった☆

友達と別れて、帰ろうかな~と思ってたところでクラスの子たち3人に出会った♪
ぁ、子じゃなかった(゜∀゜;)
みんな年上っ!!
帰るって言ってるのに強引に(?)喫茶店連れてかれた。。笑
結局帰ったの9時;;
明日の検査練習の予習してなぁい。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
いい夫婦の日
20061122000648
aiko☆
Happy Birthday☆

今日はaikoの帯広ライブだぁ~♪
誕生日を北海道で過ごしてってくれるなんて、なんか嬉しいょね★
楽しんでってね(´V`)

そしてそしてっ!!
今日うちの近くのスーパーに、ダルビッシュ来たの(●´∀`●)
見てないけどね↓
トークショー&サイン会あったらしいょ♪
札幌ってすごいネ(°∀°)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
我慢の子
週明けから寝不足~;;
きのう(今日)寝たの3時ですからっ;;
心理学せっかくパソコン打ちしたのに、さぁ保存しよう(°∀°)ってところで電源ブチッ!!だからね。。
こんなに腹立ったの久しぶりだゎ。。
そして、auが私のイライラにとどめを刺しました!!
きのうの夜8時ごろから夜中0時までメール送受信できなかったの(`o´)!!
ほんっと、ついてなかったゎ昨日。。

で、今日はィィことあったかというと、そうでもなかった;;笑
2講目の途中からトイレ行きたくなったぁ~
ガマンガマンガマン・・
・・してたっけ、病理の先生が、おしっこ我慢することによる体への悪影響について話し始めて、ガマンできなくなってトイレ行きました。。
はずかしっ(。_゜)っていう1日★

明日、札幌にaiko来るょぉ(´∨`)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ふわふわぁ
20061119152226
aikoかわぃー(´▽`*)

何年ぶり?ってくらい久々にヴィクトリア行った♪
友達バイトしてるんだぁ☆
がんばって働いてたわぁ(°∀°)
懐かしかったサラダバーとか!!
ハンバーグ食べたけど、ヴィクトリアはやっぱ肉らしいょ(・∀・)ノ

で、ユニクロ行こうか迷って結局行かなくて、うろうろしてたらクラスの子たち5人組に出会った♪
ぁ、こっちも5人だったか;;笑
5人組とばぃばぃして、喫茶店でも入る?って言ったけど、みんなまだ明日提出の課題やってないコトに気づき、帰宅しました。笑
それからあたしは1時間で終わったょ☆
みなさん大丈夫ですかぁ??笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
すっかすか~
今日、20人しか学校来てなくて寂しかった(>_<)
金曜日は幼稚園実習組と検査練習組に分かれるから、半分の人しか学校来ないのね。。
朝、教室入ったら2人しかいなかった

今日は、初めて本格的に検査練習やったょ♪
んーむずがしいゎ
患者さんの言ったコトを記録しながら、表情や行動も同時に観察しなきゃいけないから混乱するっ!!
患者さんを待たせちゃいけないと思って焦るから、記録めちゃくちゃで読めません
来週はちゃんとマニュアル読んで、検査法ある程度おぼえてから練習しよっ!!

小児の検査はおもしろかったぁ(°∀°)
お絵かきした
みんなの前で公開されて恥ずかしかった
宿題でたっはぁ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
まっちろ
20061116194350
雪うっすら積もった(・∀・)☆

寒かったぁ今日!!
明日も寒いらしいょ~;;
幼稚園実習の人がんばって(゜∀゜)
あたしは実習終わったから学校だぁ♪
いよいよ検査練習始まるっ!!
楽しみっ☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
接遇の5原則
20061115001831
医療従事者の基本です!!

今日の5講目は、眠い眠い医学概論の授業でした
ただ先生の話聞いてるだけじゃ寝ちゃうから、最近は楽しむ努力をするようにしてます!!
今日は、患者様に対して、清潔感のある身だしなみで、礼儀正しい態度で丁寧な言葉遣い、明るい笑顔で気持ちいい挨拶をしている将来の自分の姿を想像してみたょ☆
したっけ、ほんとに楽しくなってきたぁ(゜∀゜)

接遇教育のポイント
 1.大きな声でゆっくりと話す
 2.専門用語を使わず、わかりやすく説明する
 3.診察時には、患者さんに威圧感を与えない位置に立つ
 4.1人のスタッフの対応が悪いことに気づけば、他のスタッフが謝る
 5.患者さんが戸惑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
初雪
とうとう降っちゃいましたね
雨雪あられ全部混じった大荒れ~荒れ荒れ~
こんな天気の中、あたしは札駅まで買い物に行きました
コート買ったのょ~
見っけたの!!かわいいコート
たぶんダッフルコートなんだけど、ダッフルコートみたいに重い感じしなくてスッキリしてるの(´V`)
かわぃ~☆
これで大雪降っても大丈夫☆
コートとかブーツとかそろえると、冬がちょっと楽しみになるょね
でも寒いのはイヤっ;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
まぃめろん
20061111180103

かわぃ
目チカチカするけどっ;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
17の月/aiko
心変わりを許した訳じゃない もうあたしに力が残ってない
傷付いたまま癒す事もない お願い今日はこのまま寝かせて

あなたの丸い爪に射して跳ね返すオレンジの色

帰りたくなかった寄り道をして 迷ってしまえと本当は祈ってた
長い道路の白い線が消えるまで止まらないでと

逢えば逢う程恋は募るもの あたしおかしくなってしまったの
2度と言わないと決めた事なのに 我慢出来ないあたしを許して

言葉にすると軽くなりそうだけど何度も言うわ「好きよ」

いつも夢見ていたあなたの傍で 声出して髪を結び手を繋ぐ
同じルールの白い線の上向かい合ってキスを

あなたはあたしよりうんと背が高いからこの道もきっと見晴らしがいいのだろう
あなたの丸い爪に射して跳ね返すオレンジの色

帰りたくなかった寄り道をして 迷ってしまえと本当は祈ってた
長い道路の白い線が消えるまで止まらないでと
消えるまでとまらないでと...


恋愛バトンやってから、恋したくてしょーがないっ!!笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
はずかしくないのが恋♪
恋愛バトン続き



Q21.歴代の恋人は何人?

 ・・1人まだ1人;;


Q22.恋人には尽くす?

 んーほどほどに。。
 ホントは尽くされたい


Q23.初めてつきあったのはいつ?

 高1


Q24.ひと夏の恋をしたことが有りますか?

 


Q25.告白された。断った。さて、その人との今後の付き合いは?

 普通に付き合いたい☆


Q26.恋人もしくは好きな人と異性がなんか仲良さげです。
    どのあたりからジェラシーを感じる?別れようと思うラインは?

 見てらんないっ(>_<)
 でも別れる勇気もないっ
 

Q27.告白して返事を保留されたらどのくらい待つ?

 1週間も2週間も返事くれなかったら、たぶん付き合う気ないょね…??
 できれば3日以内でお願いします。笑


Q28.遠距離恋愛は二人の距離がどのくらい離れたら無理と思う?

 距離は関係ないっ


Q29.彼氏・彼女とデートの時、相手に着て来てほしくない格好は?

 基本なんでもィィよ
 でも、ズボン短いのはゃだ。。笑


Q30.どんな時に改めて相手の事を好きになっちゃう?

 やっぱ、優しくしてくれたとき


Q31.異性のここがフェチってのあったら教えて!

 特になし☆


Q32.初恋ゎいつデスか??

 いつだろぉ??
 ホントに恋したのは高校入ってからかな。。


Q33.ファーストキスはいつですか?

 ちいちゃいとき、お父さんと


Q34.ズバリ好きな人(気になっている人)いますか?

 日曜日、恋しかけた


Q35.片思いと両思い、どっちの方が楽しいですか?

 どっちにも、違う楽しさがあるょね
 でも両思いのほうがィィ!!


Q36.恋って努力して見つけ出すものですか?

 ちがうっ!!


Q37.恋愛において一番大切なものはなんですか??

 相手のいいトコに目を向ける
 恋愛だけじゃなくて、人と付き合うときにイチバン大事にしたいこと


Q38.あなたの恋愛のテーマソングは??

 あなたと目が合えば上がる 毛羽立ったハート
 aiko『キスする前に』


Q39.恋と愛の違いはなんだと思いますか??

 わかりません。。


Q40.恋愛・恋人に関する面白いエピソードをひとつ。

 なし。
 恋してるときは真剣だから。。
 笑えるコトなんて一つもないからっ!!



おわり☆
楽しかった~
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
恋したいね(o´ω`o)
さとちゃんトコからもらってきた恋愛バトン



Q1.性別は?

 おんなのこ~


Q2.恋人はいますか?

 いなーい;;


Q3.恋人にしたい異性の条件は?3つあげてください。

 話してて楽しい
 やさしい
 甘えてもゥザがらないで受け止めてくれる(きもぃ??)


Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

 ロン毛;;
 お調子者;;
 服装があまりにもきもぃ人;;笑
 

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?

 さぁ誰でしょう??


Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。

 ひみつ


Q7.今までで最低の恋人はどんな人?

 いなーいょ(・∀・)


Q8.恋をしたら変わりますか??

 変わる☆常ににやけてると思う


Q9.甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたい
 甘えられるのはニガテです


Q10.束縛ってどう思う?

 されたくないし、したくない☆


Q11.修羅場のご経験は?

 しゅらば??ないっ


Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

 遠距離


Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?

 それは振られるのじゃない??


Q14.あなたにとって元恋人とは?

 何年経っても心の中にい続ける人


Q15.運命って信じる?どんな時に?

 信じたい


Q16.ずばり、モテますか?

 モテたい


Q17.あなたにとって恋とは?

 嘘をつく本当も話す特別な仲ょ
 byあいこ


Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人。(同性と異性それぞれ3人ずつ)

 見た人やって


Q19.オススメのデートスポットは?

 公園でブランコがいい


Q20.彼氏・彼女にしてもらいたいコトゎ?

 まずは手ぇつなぎたい



おわんなかった
続きはまた明日ぁ(・∀・)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
おわらいぶぅ
久々遊んだぁ♪
後期に入ってから、何となく忙しくて遊んでなかったからなぁ☆
今日は年上チームと遊んだょ
あたし年上とのほうが気ぃ合う気がする(゜∀゜)
なんか、話合うんだょね

んで、お笑い見に行った(゜∀^)v
札幌吉本・・だったかな??
素人だけど、けっこーおもしろかったょ(´∨`)
小学生とか中学生も出てるの!!
小学生のネタがすごい小学生っぽくて(当たり前っ)かわぃかった
また見に行きたいな♪

お笑い見たあと本屋さん行って、喫茶店はいって3時間くらぃおしゃべり
将来のコトとか語って帰ってきました☆
ぁー明日から学校だねっ
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
麻痺体験
20061104092533
授業で、片麻痺の患者様になったつもりでいろんなコトやったょ☆
コレ、左手で書きました
や~大変だゎ;;
手ぇブルブル震えるし、消しゴム使う時いちいちペン置かなきゃいけないし。。
あとね、5分間イスに半ケツで座ってたりとかしたっ
けっこう腹筋使うょ!!
片麻痺っていつもこんな状態なんだって
そっかぁ。。単に手や足が動かないだけじゃないのね。。
今日はごはんも左手で食べます。
おトイレも左手だけでします。
来週、感想言わなきゃいけないから(°∀°;)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
はっぴぃばーすでーキティちゃん♪
20061101211038
世界バレー見に行ったょ☆
学校おわってから、きたえーる直行
妹と大通で5時待ち合わせだったのに、学校出たの4時50分でしたから

20061101210929
中国とドミニカの試合見たょ(´∨')b
さすが中国強いゎ!!
でもね、やっぱ日本の試合じゃないから、イマイチ盛り上がりに欠けたね
あたしが座ってるすぐとなりで、たぶんテレビの実況やってた

めっちゃ楽しかったにゃあ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
