カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
* 瞳 *
今年も終わりだね~♪
年越しそば食べたし、あとはaikoを見れば年越せるっ(●'v`b)
さっきaikoから、ちょっと早いメル来たょん♪
これから紅白だもね!!
がんばってちょ(●´∀`)ノ

ぉかんが、今日は特別においしいアイス買ってきてくれたぁ(´V`)★笑
・・まだ食べてないから、おいしいかどうか分かんないけど;;
紅白見て、アイス食べて、CDTV見て年越ししまひょ(○'ω`○)
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
三笠のイオン♪
20061230181353
リラックマいっぱい(=゜ω゜=)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ブーーーン♪〃
今日は旭川のばぁちゃんち♪
・・行く前に、家の換気扇こわれたから直しに来るって言って、7時半に起こされた(´□`;)
なのに、おじさん来たの9時半。。

換気扇なおって、家出たの11時~☆
札駅行って、パセオでお昼ごはん(=゜ω゜=)
そのあとエスタでおみやげ買って、バスで旭川へ☆
2時間半かかったゎ;;
もちろん爆睡さっ(●'v`b)

旭川着いたら、西武入ってケーキ買ったぁ(*´∪`*)
で、4時くらぃにやっとばぁちゃんち着いた★
さっそくケーキ食べて、お寿司つくって、ぉとんが来るの待ったょ♪+゚

まぁ、他にもいろいろあった☆笑
あっ、フィギュア女子フリー見た♪当たり前っ!!
金スマ見た☆新庄(´V`)★
寝た。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぅえーん(。´□`。)
真央ちゃんが・・泣いちゃったぁ(ノ_<)
あたしも感動のあまり涙してしまったょ(*´∪`*)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ゃんッ
寝るとか言って、フィギュア見ちゃったゃん!!あたし。。
大輔ちゃんスゴかった(≧▽≦)笑
信成くんとかなり差つけて優勝したょ゜+.☆
プルシェンコに勝てる日も近いんでないっ(゜∀゜)?笑笑
信成くんボロボロ泣いてたょ。。かわいそぉ(>_<)
がんばれ☆

・・寝ます;;
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
妖精
フィギュアスケート楽しかったぁ(´∨`)★
真央ちゃんステキっ☆
舞ちゃんも好きだなっ☆
中野ゆかり選手うまくなったょね!!
でもでも、村主ちゃんがイチバン好きっ(≧▽≦)
明日がんばってほしいな◎

そして今、男子フリー始まった☆
でも、明日早く起きなきゃだから寝る(´∪`*)
きっと大輔くんと信成くん最終グループでしょ;;
明日は旭川行くぅ♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
めりくり~ん♪
今日クリスマスだって
でも実際、イブにパーチィーやっちゃうから、当日って特に楽しいコトないょね

今日は年賀状書いて、録画してた【僕の歩く道】見て、宿題やった♪
宿題さっぱりわからんょ(>_<)
復習じゃなくて、予習のプリント出されたからねっ;;
復習の倍時間かかりますゎ
ゃだゃだ☆
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
あわてんぼう
クリスマスイブ★
・・彼と過ごしたかった(>_<)笑
まぁ、子どものうちに、家族と過ごせる時間は過ごしといたほうがィィですょね!!笑笑
ってコトで、今日はおうちでお寿司とケーキ食べましたっ♪20061224191920
20061224191822
このサンタさん・・残酷すぎるょね;;
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
上様おな~り~
友達と今年最後のデートした
仲ぃぃ子みんな実家に帰っちゃうんだぁ↓

大奥見に行ったょ♪
公開初日に見れるって、なんか気分ィィね☆笑
混むかもしれないと思って午前中にチケット買って正解だった!!
並ぶことなく買えました☆
大奥・・よかった(´∪`*)
あんましテレビ見てなかったんだけど、それでも十分おもしろかったょ♪

映画おわって、ぶら~っとして、本屋さん入って細木数子の本ずっと読んでた☆笑
して、喫茶店でパフェ食べて、そのあと何したっけ??
ぁ、水の広場で語りあったんだ!!笑
して、また違う本屋さん行って、医学系の本読んだ(・▽・)
して、風月で夜ごはん☆
ディズニーストアとか見てばぃばぃ☆
楽しかったぁ♪20061223205647
6枚集まったから抽選引けたけど、めんどくさくて行かなかった;;笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
やわらぎ
今日で学校おわりぃ☆
テスト…大丈夫だったょ!!
88点!!先生にほめられた(´∨`)
わぃわぁい♪

授業おわってから、みんなで大掃除したょ☆
ロッカー半端なく汚かったね;;
夏休み前は先生ジュースおごってくれたのに、今回は何もなかったさ(‘o‘)ノ笑

明日から楽しい冬休み♪と思ったのに、宿題また1つ増えましたょね。。
でも、とりあえず今年はのんびり過ごす予定☆
テストとかテストとかテストとか・・のコトは来年考えましょ(゜∀^)♪笑

Mステaikoかわぃかったゎん(´∨')b
ライブ真っ最中だからか、いっぱぃ声出てた☆
あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる~♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
横隔膜のふるえ
止まらないょ。。しゃっくり;;
かれこれ5時間くらぃ出たり止まったり繰り返してるんだけど。。
どーする??明日のテストで『ひっく><』って言ってたら;;笑
水飲んでも息止めてもダメだったぁ↓
苦すぃ~
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
帰宅
ただいま(・∀・)ノ
あと2日で冬休みだぁよ♪嬉しい~☆
でも今日、24枚48ページもの宿題をもらってきました;;
地道に1日1枚ずつですね

aiko、紅白で【瞳】歌うんだって!!
アルバムの曲歌うってことあるんだねぇ(゜∀゜)
まぁ、雲リンより瞳のほうが紅白っぽい感じはするけど☆笑
雲リンはMステで期待しよう♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
くろんぼ
20061219181531
さぁコレは何でしょう(゜∀゜)?


正解は【染色体】でした♪
20061219181610
これならわかるょね(´∨')b
この染色体ちゃん達を、これから紙に貼らなきゃいけないのょ;;笑
金曜日やればいーかっ(・∀・)

わたし、今日から3日間徹夜しますから(・o・)ノ笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ばかやろこんにゃろめ
テスト終わったと思ったのに。。
今週いっぱい遊ぼうと思ってたのに。。


金曜日テスト入りました。


ちぃん。。


これから勉強して何を覚えられるってゆぅの?!
ふざけてますょね
テストのせいで忘年会ナシになりそうだし。。
もう何もかも終わったゎ(。_゜)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
ミュンヘン市
今日は久々いっぱい寝たょ~☆
ぉ昼まで熟睡(_ _)Zzz

夕方、友達とごはん食べに行ったぁ♪
めずらしいメンバーだったから、おもしろかった(´∪`*)
2時間くらぃ食べて喋ってたかなっ!!

そのあと、大通公園行った☆
イルミネーション綺麗だったぁ(´∨`)
ミュンヘン市ってゆぅのやってて、クリスマスの小物とかたくさん売っててかわぃかったょ♪
ホットチョコレート、甘くて途中で挫折↓↓笑
ミュンヘン市ひととおり見て、【私の頭の中の消ゴム】見なきゃ!!って言って帰ってきました(・∀・)ノ

明日、病理のレポートやんなきゃ;;
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
駅構内は禁煙です
テスト終わりぃ☆
わーいわーいわーいわーいo(〃^▽^)o
もうすぐ冬休みっ♪♪

学校終わってから、スープカレー食べに行った♪
【僕の歩く道】のテルには申し訳ないけど、カレーはやっぱりポークカレーだねっ☆笑
やわらかい豚肉まるごと入ってるの!!
うまいょ~♪
札幌に遊びに来たら、絶対スープカレー食べてください!!
20061214213329
みんなと別れたあと家帰ろうと思ったけど、どうしても南郷18丁目のダイソー行きたくなって行った(°∀°)笑
クリアファイル、ルーズリーフ・・などなど、たくさん買いました☆
で、帰ろうと思って駅行ったら、ちょうど地下鉄行っちゃった;;
待ちぼうけ~
21:30帰宅★
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぁたし
今週、ちゃんと早起きしてるょね(’∀’)
えらぃ②♪
6:30に起きて、7:55に家出て、8:10に地下鉄乗って、8:40に学校着いてる☆
これが何日続くでしょーかっ??

明日テスト2つ・・
寝れない・・
でもっ!!みんな徹夜だから、あたしも頑張れる(`・ω・´)
頑張るょ!!
テスト3講目と5講目かぁ。。
徹夜したら、午前の授業ぜったい爆睡だょね~笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
でぶのもと♪
20061212182031
最近、お菓子ないと生きられない。。
休み時間は必ずなんか食べてるし、夜もお菓子食べちゃうし(>_<)
テスト勉強がんばってるからィィよね(゜∀゜)♪とか言って;;
良くないですょ!!
これからクリスマスにぉ正月だょ!!
太る一方だ(〇´艸`)
・・これ、ぉとんがぉかんによく言ってる言葉☆笑

明日はテストです♪
がんばります♪
でも、明日よりも木曜日のテストがゃばいです♪♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
この人
20061210170507
ひちょりに似てる(゜∀゜)♪笑

今日は、テスト近いのに買い物行ったぁ☆
靴買いました♪
月見そば食べました♪
昼ぐらぃから雪すごくなってきた!!
すべってコケそうになった;;笑

さぁ勉強ッ!!
来週テスト3つあるょ;;
これを乗り越えれば冬休みぃ(´∨`)★
でも冬休み中・冬休み明けにいろいろ恐ろしいコトが待ってるから、安心して休めませんょね;;
学年末の試験、検査法テスト、検査の絵カード作成などなど。。
まぁ頑張るょ☆
2年生になりたいからっ(・▽・)ノ
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
中枢神経と末梢神経
20061209001800
中枢神経系は、脳と脊髄
末梢神経系は、脳神経と脊髄神経
です。

★脳神経★
 ①嗅 ②視 ③動眼 ④滑車 ⑤三叉
 ⑥外転 ⑦顔面 ⑧内耳 ⑨舌咽 ⑩迷走
 ⑪副 ⑫舌下

★覚え方★
 かいでみる、動く車の・・・・・・・・・
 ぁ、忘れた;;笑
 覚え方すら忘れるとゎね。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
たらこたらお
今日は学校早く終わったから寄り道した☆
大通うろうろして、喫茶店入って、うろうろした♪
20061206210021
そして、すっごい久々に東急ハンズ行ったぁ(・▽・)ノ
aikoお気に入りの東急ハンズょ!!
ライブで札幌来るとき、ハンズ行くらしいょaiko★笑
けっこう楽しかった(´∨`)
なぜかハンズまで行ってボールペンを買うわたし♪笑

ともだちと別れて地下鉄乗ったけど、家には帰らず大谷地で下車;;
ツルハで貼るホッカイロ買って、auショップでケータィ眺めてようやく帰宅しました(゜∀^)v
20061206210033
このケータィ欲しい~☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
勉強家
20061204234604
テキストにインデックスつけた(・∀・)♪
先輩からの教え☆
実習とか国試の勉強のトキ使えるって言ってた!!
コレやるだけで、なんか頭良くなった気分だねっ(´∨`)笑




ちゃきと植っきがくっつきました・・☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
キティ~はみ~んなの人気者~♪

キティちゃんのポップコーン製造器(゜∀゜)?の歌♪笑
サンリオin新さっぽろ゜+.☆
20061202113213
サンリオでおかし買ったょ☆
何このかわぃさ??笑
学校でみんなにあげよっと♪

サンリオ、クリスマスバージョンになっててかわぃかったぁ☆
キティちゃんのでっかぃクッション欲しい!!
・・けど、10000円以上;;買えません。
サンリオのひざかけも欲しいけど、高いんだょね。。
ディズニーとかなら、あったかいモハモハのやつでも1000円くらぃで買えるのにさぁ~
だから今使ってるのでガマンするっ!!
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
金曜日
学校楽しかった~♪
小児の検査で、指の運動、顔・口の運動、体全体の運動とかやったんだけど。。
ビデオ見ながら練習して、一人ずつみんなの前で発表したのっ!!
はずかしかったぁ(〃∀〃)
指の運動はまだィィけど、顔面・口腔がねっ。。
口とがらせたり、舌をペコちゃんみたいにペロっ★てやったり♪
男子もはずかしがってて可愛かった(´∨`)笑

午後からは成人の検査☆
こっちはもちろん楽しむ余裕なんてないょね;;
失敗してばっかりで落ち込むし、先生すごい見つめてくるし。。
先生に『そんなに語尾上げたら変だょ(・∀・)』って言われた;;笑
ちぃん。。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
