カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
タウリン1000㎎配合
リポビタンD飲んだら黄色いおしっこ出たー
汚くてごめんね

テスト勉強、めずらしく順調に進んでる!!
2時ぐらいまで頑張って寝ようかな(o´∀`o)
それではさよーなら
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
勝負!!
20070131165112
今日で1月終わりとか。。
やばぃね!!
もう2年生になっちゃうょ(●'v`d)
ぁ、進級できればの話ね
明日から進級かかったテスト月間に入ります
今日は徹夜~!!
リポビタンD飲んで頑張るょ(=゜ω゜=)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
もっこし
今日は大雪★
コートもブーツもカバンもびちゃびちゃ(○'ω`○)
教科書ふにゃふにゃ;;
今週初日から疲れました(´д`;)

あの席、やっぱ先生と目合いやすいょねー;;
でも、あたし存在感うすいから目につきやすい席のほうがィィと思うさ☆笑
ホントにっ!!
でもこの学校入ってから、わりと先生方から名前覚えられてる気ぃする♪+゜
ちょっとはオーラ出てきたんかな(ノv`●)笑

今ごはん食べおわってボーっとしてるょ♪
早くお風呂入って勉強しなきゃ↓
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
あーいーこー★
20070128153811

勉強しなきゃ。。
木曜日テスト。。
まだ1回もやってないけど。。
どーしよ。。

と言いつつ、CD聴いたりビデオ見たりしてる私(´▽`*)
またCDTV見ちゃった♪
だってaikoかわいいんだもん

そいえば、aikoの日記めっちゃかわいいょねー
あたしももっとかわいいコト書きたいなー笑

また明日から学校とか・・↓↓
レポート明日提出だ。。
あ、きのう書いたんだっ(°∀°)
わーい☆
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
逢いたくて~恋しくて~泣きたくなる夜~♪
ここ2・3日で雪もりもりになったぁ!!
やっと冬って感じだぁ☆

やっと1週間おわった(-Ь-;)
なんか・・いろいろあって疲れたゎ
席替えしたっけ、この学校入って初めて前のほうになったょ(*μ_μ)
常に先生と目合うし、1時間に2回当てられるとかね

今日の授業、めっちゃ歌ったょね♪
実習や臨床出てから、おじぃちゃんおばぁちゃんと歌の話題できるように、昔の歌を覚えようってゆぅ授業だったんだけど(o´∀`o)
吉幾三の【雪国】はぜったい覚えなきゃアカンょ

帰り、ウチの近くのゼビオ行ったら閉店しててショックだった(PД`q)。゜。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
コロコロクリリン
20070123220759
道が狭ーい(PД`q)。゜。
1人しか通れないょー!!
向かいから人来たトキ、譲り合いで大変だょー!!
除雪してー!!笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
(pд≦)
20070122215032
学校始まった↓↓↓
教科書いっぱい持ってったから、地下鉄で腰痛くてしんどかった(ノ_・。)
でも、みんなでわぃわぃできるのはやっぱ楽しいね♪
お弁当がなんか懐かしくて懐かしくて★笑
ぉかん毎日ありがと~(●'v`d)

帰り、新さっぽろ寄って買い物↑
教科書入れるケースこわれたから、無印で買ったぁ♪+゜
して、かばん衝動買いしたっ!!
そんな予定じゃなかったのに。。
まいっか
優柔不断なあたしが衝動買いするのは、よっぽどィィかばんだってコトだょね??
そーゆうコトにしとく(・∀・)
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
もっこり
20070120214305
雪山成長したっ!!
あっ、左下の影あたしね(●´∀`●)笑



今日は、学校行って検査練習~☆
2人来れなくなって4人でやった
先生にあいさつして、物品庫のカギ借りて、8階行って道具取って、教室入って練習スタート
…の前に、友達の誕生日祝った
ィィな~今日19歳になったなんて。。若いねっ!!笑

検査の練習してみたら、11月にやったコトなのにほとんど忘れてるしね
検査の手順に慣れてくると、新たな疑問がいっぱい出てくるし。。
でも、先生忙しそうだったから聞けなかったょ

練習の途中、なんか寒いねって言って、原因究明したっけストーブつけてなかったさ
ばか~ばかばか~

検査早めに終わらせて宿題に取りかかった
でも途中でやる気なくなってきて、おしゃべり&お菓子パーチーになりました

あっとゆう間に5時になって、学校出発☆
2人は飲み会で、あたしは行かないって言ったから帰ってきた
マスカラ買いにサンドラッグ行ったょ★
でも、あたしの好きなffのマスカラ最近売ってないんだょね(ノ_・。)
しょうがないからKATEの買った
誰かffのマスカラ売ってるトコ知ってたら教えてください
あ、札幌じゃなきゃダメょ(´▽`*)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
おいてかないで
メロメロパークのぽこたんひとりだち
あたしより先に大人になっちゃったのね。。笑
あと3ヶ月待ってくれれば、いっしょに大人になれたのにねっ!!笑
また耳からなんか生えちゃって・・かわい
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ゆきやまどっかり
今日は北見っ子が札幌に帰ってきて、今年初デートした

大通り行って定期買って、札駅行って感動の再会☆+゜
喫茶店入ってミルクティー飲んでしゃべりまくって宿題して。。
けっこうな時間居すわりましたね

そのあとバーゲン見て、水の広場でまたしゃべって、夜ごはん
西武の一灯庵(スープカレーのお店)行ったょん
でも本店のほうがお店の雰囲気ィィし、気のせいかもしんないけど、おいしい気がした

食べ終わったらロフト行って、無印行って、ばいばいした
午後から行動開始したわりには有意義な1日だった☆笑

20070116204920
ゥチの横にある雪山
でも去年に比べたら全然少ないっ!!
去年の1月に家見にきたトキ、雪に埋もれて家の外観あんまりわかんなかったもん(°∀°)
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
本当に悲しかった。
泣いた。
でも、やっと気づいたよ。
『お疲れ様でした』って見送ってあげることが、私達にできる最後のことなんだなって。
だって、あんなに頑張ったんだもんね。。

私達もがんばります。
人のために尽すことのできる人間になります。
だからずっと見守っていてくださいね。
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
こんなコトってあるんだね。。

優しい声。
楽しそうな笑顔。
あたしの名前を覚えてくれたあの日。
いろんな思い出が蘇ってくるよ。
本当に出逢えてよかった。。




一緒に過ごした心在る日々 白い服も黒い服も着たね
喜びも憂いもあなたと 消えるはずない素晴らしい光

aiko/白い服黒い服
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
あたし
震度1の地震を感じられた(゜∀゜)笑
意外と敏感だなっ♪〃
『今揺れた!!』って言っても誰も信じてくれなかったんだょ(*μ_μ)
ざまぁみろぉ(´∀`)♪+゜

20070113142833
つらら長ッε=ヾ(;゜□゜)ノ
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
でぶっちょ
太った。。
ぜったい太ったぁ↓↓
ぉかんに顔丸いって言われたしゃんっ(PД`q)。゜。




地下鉄東西線大通駅で、女の人が男にホームに突き落とされたんだって。。
やめて!!落とさないでぇ(Pд≦。)
こわーいょー
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
さみぃ
午前中、寝起きでぽわ~~ん(○'ω`○)ってしてたら
♪ちゃらららららら~ら~ら~~♪(aikoシャッター)
友達からきて。。
40分で準備して学校行った
検査の練習しに☆+゜
でも実際のところ、検査練習1時間くらいしかやってませんけどね

そのあと、車いす動かす練習もしたぁ★
力が足りないらしく、先生に「毎日うで立て伏せやんなさぁい(‘o‘)ノ」って言われた;;笑
握力はあるんだけどね・・腕力はないのょ(PД`q)。゜。

帰る前に先生方と長話して学校出て、友達んちでマリオカートやって帰ってきた(p∀・q*)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
どろぼう
20070109212036
最近aikoメールいっぱい届いて嬉しい(○'ω`○)+゜

まじ宿題終わんね;;
絵カードあと30枚らょ。。
プリントは半分あきらめてますょね笑
来週みんな札幌帰ってきたら、集まってやろうって話になった☆
よかったぁ♪〃
みんな早く帰っておいで(●'v`b)
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
テレビっ子
20070107132854
あたしってば最近、CDTVの年越しライブ見すぎだわっ;;
もう4回見たょん♪"
しかもaiko出るトコばっか(´▽`*)笑
この2ショット最高ね☆+゜

もーいいかげん勉強しなきゃだぁ;;
今日友達としてて、宿題の進み具合のやばさに気づきました
冬休みあと2週間!!
やりたいコトいっぱいあるのにぃ。。
まだバーゲン行ってないんだょ!!完全に出遅れた;;
まぁ頑張るさ(〇'v`〇)


20070107132833
aikoとディープインパクト
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ぴぃ子
20070106132550
朝起きたっけ、ぉとんもぉかんもいなくて、朝ごはん置いてあったぁ;;
ありがとぉ☆+゜
もう苺の季節なのねん(○'ω`○)♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
ばんだ子
20070104212801
傑作(≧▽≦)!!笑
これ冬休みの宿題です★
あと49枚描かなきゃいけないのょん(ノ_・。)
ぁー無理だっ;;
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
年末年始③
20070102194838
神社行った★
したっけすごい行列!!
そーぇば今まで1日に行くことあんまりなかったからな~!!
でも、文句言ってる人だれもいなかった。
家族で話し合った結果、札幌の人は混んでるのとか並ぶのに慣れてるんだねって結論に至った。笑

お参りして、おみくじ引いたら・・
★☆大吉☆★
わぁ~いヾ(´ー`)ノ
ぉとん、妹⇒吉
ぉかん⇒中吉
我が家なかなかィィんでない??笑

あたし、今年は12年に1度の運気が最高潮の年なんだって(●´∪`●)
昭和62年4月24日生まれ・卯年の天王星人(-)
今年は【達成】の時期☆+゜
ちょっと希望が見えてきたっ!!
・・あたしって今まで、夢も希望もなかったのかしらんε=ヾ(;゜□゜)ノ笑
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
年末年始②
紅白より楽しみにしてたCDTV!!
朝起きて、さっそくビデオで見たょ★+゜
aikoのカウントダウンライブ・・今までで一番感動したょ(ノ_・。)
ライブってあんなに楽しいんだ~!!って。
瞳は紅白よりのびのび歌ってて、すごい声キレイだったょね☆
そのあと、ライブで恒例らしい【男子~!!】【女子~!!】やって、ノリノリで雲りん♪〃
リンゴ~~~の赤~♪
・・・・ディープインパクトぉ(*´∀`)♪
が最高にかわぃかった(●'v`b)笑
で、間奏のところでディープインパクトが客席に飛んでゆき、うり坊たちが次々と飛ばされてった~☆
最後の最後まで楽しいライブでしたっ♪

そのあと、ぁ・・アレなんだっけ??
お酒入ったたるのフタ割るやつ!!笑
ド忘れ(゜∀゜);;
それやって(笑)、aikoと大塚愛ちゃんが仲良くたこ焼き食べて、餃子も食べて、aikoがDJ OZMAに餃子のタレとお箸あげたら、オズマちゃんaikoにメロメロだったぁ(=゜ω゜=)笑
たのし②★
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
年末年始①
大晦日は、とんでんで頼んでたお寿司食べて、お風呂1時間近く入ってすみずみまで洗った(´∨')b笑

して、いよいよ紅白↑★+゜
でも前半はあんまり好きな人いなかった・・
後半に入って、1番に絢香出てきてぽわ~ん(○'ω`○)ってなって(ぇ??)、何人か歌って、『次aikoだッ!!』って思ったらキャイ~ン&ほしのあき出てきてガックリん(*μ_μ)笑
待ちに待って、ようやくaiko登場☆
めっちゃ緊張してたけど、上手だったょ(●'v`b)

最後のさぶチャンの時、aiko楽しそうに踊ってたねo(〃^▽^)o
Mステでサザンのとき、晴一さんと一緒に踊ってたの思いだしたゎ♪笑
白組勝ったけど、実際勝ち負けなんてどーでもぃぃよねっ?笑

紅白終わってCDTV見たいところだけど、ウチは毎年【ゆく年くる年】なのっ★笑
15分間ずっと、お寺の鐘鳴らしてる映像とかが永遠と続くの・・☆ぁは(゜∀゜)
これ見ながら静かに年越し(*´∪`*)
CDTV見ようと思ってたけど、録画してるからぃぃや~と思って寝ちゃった;;笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
2007年です。
あけおめ☆
今年もィィ年になりますよぉに♪


去年のコト振り返って、今までのブログ全部読んでみた★
ブログ順調に続けてるね(○'ω`○)あたし♪
今年もたぶん続けるっ!!
2年生になったら忙しくなると思うけど、マイペースに更新していきます(●'v`b)
くだらない内容も多いけど;;笑、あとで読み返すと『こんなコトもあったっけ~☆』って、楽しかったコト思い出したり、ツラい時も自分の気持ちを書いてみると冷静になれたりするからっ!!

最初はaikoのコト書きたくてこのブログ始めたけど、これからは学校のコトばっかりになっていきそう;;
2年になったら、隔週で1年間通して実習あるんだ☆
初めて患者様を受け持たせてもらう実習。
この実習で感じた気持ちは働いてからも忘れちゃいけないものだと思うから、提出用のレポートには書けない気持ちをブログに残しておきたい★+゜
初心忘れるべからず(p∀・q*)だからね♪

でも、あたしはaikoが大スキ☆
aikoの曲聴いてる時間は1日の中でイチバン心地いいし、aikoの姿見てるとホントに元気もらえる♪
あたしのaiko好きはたぶん永遠だからっ!!笑
ブログ書けない時も、心の中で愛育んでるから(●´∀`)ノ


長くなっちゃったけど、結局言いたかったのは・・
“今年もよろしくお願いします★”ってコトです(゜∀^)v笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
