カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
久々徹夜♪
今日、初授業だった☆
90分長ッ;;でも楽しッ♪
でもやっぱ難しかったぁ~(>_<)
特に生理学;;
高校で生物Ⅱ取っててよかった!!
初めて習う内容だったら絶対わかんないょ。。

今、久しぶりに部屋の机に向かってます;;
入学に当たって、これからの目標みたいの書かなきゃいけないの↓
まだまだ終わりそうにありませんっ♪
眠くないのが救い☆

終わった♪(AM1:15)
ぜんぜん徹夜じゃなかった~☆
以外に早く終わった~☆
1時半に寝れば5時間寝れるじゃん♪
下2行余ったけど・・気にしない♪
んじゃおやすみ(・ω・*)
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
<<疲労 | ホーム | high↑>>
咲月ちゃんへ★
ありがと~☆
あたしも遊びに行くねぇ♪
また来てね(^▽^*)
【2006/04/12 23:57】URL | ユメ #-[ 編集]

さとちゃんへ★
6:40早っ!!
たぶん痴漢に遭いはしないゎ☆
しないよぉに気をつけるね♪笑
生化学?!何だべ??
生物と化学のミックスだべか???
 
【2006/04/12 23:57】URL | ユメ #-[ 編集]

遊びにきましたッ☆
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
これからもちょくちょく遊びにきますvv
でゎでゎ♪
【2006/04/12 23:57】URL | 咲月 #P0vgGwAM[ 編集]

さと6:40くらぃに地下鉄乗るヵラ実ゎ通勤ラッシュって知らないサ☆痴漢に会わないよーに気をつけてねネ!もしくゎしなぃよーに・・(゚∀゚)ぇ?笑
さとも明日初生化学ぁるー!生化学ってなんだべ~?笑
【2006/04/12 23:57】URL | ☆さとみ☆ #0iyVDi8M[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/12-79c8ccdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
