カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
11時間労働
病院のボランティア行ったょ(・▽・)ノ
運動会のぉ手伝い♪
朝7:30に出発して、8:00のJRで千歳へ☆
JR乗るの久しぶりでウキウキしたo(〃^▽^)o
で、9:00ちょっと前に病院に到着☆
まだ他の学校の人たち誰も来てないのに、ゥチの学校全員そろってるってゆぅ優秀ぶり(゜∀^)b笑
患者さんのネームプレート作った♪
で、10:00ごろから車椅子の患者さんの搬送☆
10:30運動会開始♪
けっこうハードでした。。くたくた~(-д-;)
最初何してィィかわからず立ち尽くしてたけど;;だんだん患者さんと話せるようになってきた♪
ぉ昼ごはんの時間はメロンの話した(°∀°)笑
でも、ごはん食べれたのは患者さんだけなのょ;;
ぉ昼抜きで後片づけして、2:30に終了☆
そのあと打ち上げでボランティア&病院の先生でイートアップへ♪
めっちゃ盛り上がり↑↑
帰りのJRで疲れはピークに;;
6:30帰宅☆
もう夜ごはんいりません(。_゜)笑
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
<<あーしんどっ | ホーム | あほうどり>>
いちごへ★
ぃやんっhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そんなに褒めないで(≧▽≦)笑
初ボランティアで緊張しまくりだったょ~☆
初ボランティア初書き込みありがとうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">??
【2006/08/06 11:36】URL | ユメ #-[ 編集]

はぢめてこっちにかきみしたょ(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
ボランティアかぁ~
なんかユメにむかっていろいろやっててかっくいいねぇ!!
【2006/08/06 04:30】URL | いちご #YrGnQh/o[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/130-a254b2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
