カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
ひっみ~つ♪ランデ~ブ♪
彼女☆めっちゃィィ(・∀・)!!
【深海冷蔵庫】やばい!!!!
日曜日も~♪
☆のリングも~♪
22日も~♪
絶対するめソングだょコレっ!!
【キスする前に】もかわぃぃ(●´∀`●)
【ひとりよがり】は、最近のaikoにはめずらしい曲じゃない!?
【夏服】とか【秋 そばにいるよ】に入ってそうな雰囲気☆
あとね、【スター】改めて聴いたらやっぱりィィ曲だった♪
でも【シャッター】が一番ハマった(・∀・)
1曲目はいっつもィィ曲ばっかりだょね☆

でもでも・・

【瞳】
この曲はすごいょ。。
何度聴いても鳥肌立つのはなぜ??
ヘッドフォンで聴いたらゃばぃ。。
特に2番のサビから最後にかけて!!
赤ちゃんの力は偉大だぁ(゜∀゜)笑

しっかりと立って歩いてね よろめき掴んだ手こそが
あなたを助けてあなたが愛する人

瞳に捉えた光が眩しい日は静かにそっと目を閉じて
昔を紐解いてみればいい確かなあの日
小さな手のひらに無限の愛を強く握って笑った
あなたがいるから大丈夫

瞳/aiko
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
<<気付かれないように | ホーム | 彼女☆>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/153-dc8a1c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
