カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
はずかしくないのが恋♪
恋愛バトン続き



Q21.歴代の恋人は何人?

 ・・1人まだ1人;;


Q22.恋人には尽くす?

 んーほどほどに。。
 ホントは尽くされたい


Q23.初めてつきあったのはいつ?

 高1


Q24.ひと夏の恋をしたことが有りますか?

 


Q25.告白された。断った。さて、その人との今後の付き合いは?

 普通に付き合いたい☆


Q26.恋人もしくは好きな人と異性がなんか仲良さげです。
    どのあたりからジェラシーを感じる?別れようと思うラインは?

 見てらんないっ(>_<)
 でも別れる勇気もないっ
 

Q27.告白して返事を保留されたらどのくらい待つ?

 1週間も2週間も返事くれなかったら、たぶん付き合う気ないょね…??
 できれば3日以内でお願いします。笑


Q28.遠距離恋愛は二人の距離がどのくらい離れたら無理と思う?

 距離は関係ないっ


Q29.彼氏・彼女とデートの時、相手に着て来てほしくない格好は?

 基本なんでもィィよ
 でも、ズボン短いのはゃだ。。笑


Q30.どんな時に改めて相手の事を好きになっちゃう?

 やっぱ、優しくしてくれたとき


Q31.異性のここがフェチってのあったら教えて!

 特になし☆


Q32.初恋ゎいつデスか??

 いつだろぉ??
 ホントに恋したのは高校入ってからかな。。


Q33.ファーストキスはいつですか?

 ちいちゃいとき、お父さんと


Q34.ズバリ好きな人(気になっている人)いますか?

 日曜日、恋しかけた


Q35.片思いと両思い、どっちの方が楽しいですか?

 どっちにも、違う楽しさがあるょね
 でも両思いのほうがィィ!!


Q36.恋って努力して見つけ出すものですか?

 ちがうっ!!


Q37.恋愛において一番大切なものはなんですか??

 相手のいいトコに目を向ける
 恋愛だけじゃなくて、人と付き合うときにイチバン大事にしたいこと


Q38.あなたの恋愛のテーマソングは??

 あなたと目が合えば上がる 毛羽立ったハート
 aiko『キスする前に』


Q39.恋と愛の違いはなんだと思いますか??

 わかりません。。


Q40.恋愛・恋人に関する面白いエピソードをひとつ。

 なし。
 恋してるときは真剣だから。。
 笑えるコトなんて一つもないからっ!!



おわり☆
楽しかった~
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
<<17の月/aiko | ホーム | 恋したいね(o´ω`o)>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/209-3ef3df87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
