カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
* 瞳 *
今年も終わりだね~♪
年越しそば食べたし、あとはaikoを見れば年越せるっ(●'v`b)
さっきaikoから、ちょっと早いメル来たょん♪
これから紅白だもね!!
がんばってちょ(●´∀`)ノ

ぉかんが、今日は特別においしいアイス買ってきてくれたぁ(´V`)★笑
・・まだ食べてないから、おいしいかどうか分かんないけど;;
紅白見て、アイス食べて、CDTV見て年越ししまひょ(○'ω`○)
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
<<2007年です。 | ホーム | 三笠のイオン♪>>
愛乃さんへ★
コメントありがとうございます(●'v`b)
aikoファン発見ー!!笑
紅白もCDTVもほんっと楽しかったですねっ☆
【2007/01/03 00:03】URL | ゆめこ #-[ 編集]

いちごへ★
aikoはいつ見てもかぁいいょね(○'ω`○)
アイスおいしかったぁ★
でも普通のアイスだよっ;;笑

ありがとー!!
あたしも、いちごのブログ遊びに行くょん♪〃
【2007/01/02 23:59】URL | ゆめこ #-[ 編集]

aikoかあいかったね♪
アイスいいなぁ~~!!
おいしいアイスとかたべてみたいゎw
来年も、
ブログみにくるからね♪
【2006/12/31 22:49】URL | いちご #YrGnQh/o[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 19:40】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/255-4c14ecd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
