カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
年末年始③
20070102194838
神社行った★
したっけすごい行列!!
そーぇば今まで1日に行くことあんまりなかったからな~!!
でも、文句言ってる人だれもいなかった。
家族で話し合った結果、札幌の人は混んでるのとか並ぶのに慣れてるんだねって結論に至った。笑

お参りして、おみくじ引いたら・・
★☆大吉☆★
わぁ~いヾ(´ー`)ノ
ぉとん、妹⇒吉
ぉかん⇒中吉
我が家なかなかィィんでない??笑

あたし、今年は12年に1度の運気が最高潮の年なんだって(●´∪`●)
昭和62年4月24日生まれ・卯年の天王星人(-)
今年は【達成】の時期☆+゜
ちょっと希望が見えてきたっ!!
・・あたしって今まで、夢も希望もなかったのかしらんε=ヾ(;゜□゜)ノ笑
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
<<ばんだ子 | ホーム | 年末年始②>>
さとちゃんへ★
ぉめ~ん♪

aikoほんと最高だった☆
紅白で瞳歌うとは夢にも思わなかったぁ(´V`)
あたしも彼女聴いてまぁす♪〃

土星人と合うんだぁ★
わぁい(○'ω`○)
【2007/01/04 23:47】URL | ゆめ #-[ 編集]

コロちゃんへ★
おめでと(・▽・)ノ゛
今年もよろしくねぇん☆〃

あたし凶は一回も出たコトないょ;;笑
そろそろィィの出そうな感じじゃないっ(゜∀゜)?
楽しみ②♪
・・4日って今日だ!!
【2007/01/04 23:41】URL | ゆめ #-[ 編集]

あけおめ☆
aikoばっちしみたょー♪
やっぱ瞳最高!!
今も聴いてるょん☆
天王星と土星ってたしか合うょね♪
【2007/01/03 14:05】URL | さと #0iyVDi8M[ 編集]

あけましておめでとう!!
大吉!!素敵w
私は最近おみくじはいいものが出ません。
大学の遠足(笑)で神社行ったら凶だったし・・・
あながち当たってたわ。ははは。
今年は4日にくじ引き行きます!
私の家族はどうだろう・・・。
今年もよろしくね☆
【2007/01/03 13:12】URL | コロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/259-f950c2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
