カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
ヘモグロビン
生理学で貧血とか血液凝固とか習ったょ!!
高校と何ら変わりない感じ。。
フィブリノーゲンが何だかでフィブリンに変わって…だったっけ??
とにかくいろいろな過程を経て、血液凝固が完了するのっ♪笑
んで放課後、3年生の実習の練習台になった!!
つまり患者さん役☆
楽しかったょ~♪初体験♪♪
3年生と1対1で、個室で2人っきり(o´ω`o)笑
早く実習やりたーい♪
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
<<紋黄蝶飛ぶ昼間の時♪ | ホーム | 祝♪♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/26-51aa1622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
