カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
もっこり
20070120214305
雪山成長したっ!!
あっ、左下の影あたしね(●´∀`●)笑



今日は、学校行って検査練習~☆
2人来れなくなって4人でやった
先生にあいさつして、物品庫のカギ借りて、8階行って道具取って、教室入って練習スタート
…の前に、友達の誕生日祝った
ィィな~今日19歳になったなんて。。若いねっ!!笑

検査の練習してみたら、11月にやったコトなのにほとんど忘れてるしね
検査の手順に慣れてくると、新たな疑問がいっぱい出てくるし。。
でも、先生忙しそうだったから聞けなかったょ

練習の途中、なんか寒いねって言って、原因究明したっけストーブつけてなかったさ
ばか~ばかばか~

検査早めに終わらせて宿題に取りかかった
でも途中でやる気なくなってきて、おしゃべり&お菓子パーチーになりました

あっとゆう間に5時になって、学校出発☆
2人は飲み会で、あたしは行かないって言ったから帰ってきた
マスカラ買いにサンドラッグ行ったょ★
でも、あたしの好きなffのマスカラ最近売ってないんだょね(ノ_・。)
しょうがないからKATEの買った
誰かffのマスカラ売ってるトコ知ってたら教えてください
あ、札幌じゃなきゃダメょ(´▽`*)笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
<<(pд≦) | ホーム | おいてかないで>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/272-744ac4a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
