カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
がっくし
マイメロっ!!と思って朝9時に起きたっけ、今日土曜日だもんね・・

久しぶりにチャリンコ乗った~♪
気持ちィィ(・∀・)!!
たぶん今年一番のあったかさだったと思う☆
外あちかった;;
新さっぽろ行ったら、広場にドラえもん&仲間たちがいた♪笑
「のび太く~ん☆」って言ってたょ!!
で、無印行ってルーズリーフ買った☆
で、本屋さんでノンノ立ち読み☆
今回の隔週aikoはアイスクリーム屋さんだったょ♪
aikoメールでその話してた気ぃする♪♪
で、靴屋さんでセールやってたから見て、でも買わないで帰ってきた☆
家帰って「暁のラブレター」聴いた☆
   耳の中には~星の砂の忘れ物~♪
   足首には約束の黒いひも~♪
『帽子と水着と水平線』のこのフレーズ好き(^▽^*)
  | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑
<<おあずけ | ホーム | 屋根より高い鯉のぼり>>
いちごへ★
北海道来るのね~(^▽^*)
ぉススメはどこだろぉ・・・旭山動物園??笑
函館もィィんじゃないかな~??
リンクぃぃよっ♪じゃん②してっ☆笑
【2006/05/06 20:00】URL | ユメ #-[ 編集]

北海道なんだぁ!いいなぁー♪
いったことないんだょねぇっ
今度6月に家族で旅行で北海道いくんだぁ!
楽しみだなぁっっ北海道のおすすめおしえてー♪♪
恋めっちゃしたぁぃー公立のコの彼氏の話きいたりするとほしくなっちゃうんだょねぇ。。
よかったらリンクしていいんかな?
【2006/05/06 20:00】URL | いちご #YrGnQh/o[ 編集]

いちごへ★
そっかぁ。。地元だと意外と行かないモンかもね~!!
ゥチ北海道なのさぁ☆
だから高校の修学旅行ディズニーランドだったょ♪
女子高だったらなかなか出会いないょねっ(>_<)
共学だったけどィィ人いなかったから恋できなかった~;;
今もしてないゎ↓したいねぇ(●´∀`●)
【2006/05/06 20:00】URL | ユメ #-[ 編集]

どんどんいちごってよんぢゃってくださぁさいまし♪
千葉だヶどディズニーそこまでいってなぃ!笑
敬語ぢゃなくてぃぃんですか?ぢゃここからは普通に・・★
aikoぃぃょねぇ・・♪恋したぁぃ<(_ _)>女子高でなかなか恋する相手がいないん↓ユメさんゎ恋している?♪
ゎたしのぶろぐにもよかったらきてくださぃね♪
【2006/05/06 20:00】URL | いちご #YrGnQh/o[ 編集]

いちごへ★
じゃ遠慮なく★いちご★って呼ばせてもらいまぁす♪笑
高1・・若~い!!
千葉・・ディズニーランド行き放題だね!!
ぅん②恋したくなるね~(´∀`*)
aikoったらステキな恋しすぎだょね!!
あっ、敬語使わなくてィィよ☆
【2006/05/06 20:00】URL | ユメ #-[ 編集]

返事ゎこっちにさせてもらいますね★
ゎざゎざブログきてくれてうれしいです♪
ありがとうございます!
ゎたしのコトゎいちごでぃぃですょ!!
ぇっとゎたしゎ高1で千葉に住んでます☆彡
aikoの歌聴いてるとめっちゃ恋したくなりますぅっっ・・★
【2006/05/06 20:00】URL | いちご #YrGnQh/o[ 編集]

いちごちゃんへ★
はじめましてぇ(o´ω`o)
aikoはやっぱィィよね☆だいすき☆
いっぱいぉ話しよっ!!
また遊びに来てね~♪
【2006/05/06 20:00】URL | ユメ #-[ 編集]

はぢめまして★
わたしもaikoスキなんですょ~よかったらいろいろおはなししたいです♪
またきますね!
【2006/05/06 20:00】URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/36-49531e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
