カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
感動~
メロメロのまめっことぉ別れしました(>_<。)
もう大きくなったから、新しいメロを育ててほしいって言われたの!!
まめっことの別れ、感動したぁ。。
↓↓コレ、まめっこからもらった手紙だょ↓↓

ユメへ

 いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。
 これを よむときは あいが ふりませんように。

 そういえば きぶんが だいすきだたよね。
 あのしゃりしゃりかんが やめられなかったの?

 いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!
 おうちで みまもってるから。

                     まめっこより

・・・かわいい(´▽`*)
「あのしゃりしゃりかん」って。。笑
まめっこ、涙流しながら手振って旅立っていったょ。。
まじで泣きそうになったべぇ。。
新しいメロの名前は★ぽこたん★だょ!!
名前の由来はね、「デコポン」ってゆぅミカンみたいな果物あるしょ??
それをばぁちゃんが間違って「ポコタン」って言ったのがぉもしろくて②♪
で、「ぽこたん」になりましたとさ♪♪
よろしくね~☆
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
<<ばぁか | ホーム | ついに~☆>>
コロちゃんへ★
ころころちゃんの毛かなり可愛いょ☆
ィィ育て方したね~♪笑
いざぉ別れの日がきたら悲しいと思うょ~(>_<)
【2006/05/14 13:05】URL | ユメ #-[ 編集]

さとちゃんへ★
びっくりしたっ??
ぁたしも突然のぉ別れだったから本気で悲しかった。。
やっぱ一緒だったか~☆
厚すぎて読む気失せる;;
他にもあるかもね♪
【2006/05/14 13:05】URL | ユメ #-[ 編集]

おぉ!こりゃ可愛いw
しかし私のころころちゃんは何なんだ!
毛だぞ?!
早く育ってくれないかしら(おい!)
【2006/05/14 13:05】URL | コロ #-[ 編集]

あ!!
そーだったんだぁぁ☆
びっくりした!!
まめっこばぃばぃ、元気でねぇ~☆
解剖生理の教科書同じだったんだぁ♪
他にも同じのぁるかもねぇ~!!
医学書院☆
【2006/05/14 13:05】URL | ☆さとみ☆ #0iyVDi8M[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/43-1402fcba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
