カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
居残りん
今日は眠かったゎー☆
毎日だけど。。
社会学とか、興味ない授業はつい気抜いちゃう;;
でも先生たち「○○君が寝てた」とか情報交換してるから怖い(>_<)

放課後6時くらいまで学校で遊んだぁ☆
なんか高校思いだした(´∀`*)
いっつも「残って勉強しよっ♪」とか言って遊んでた気ぃする;;笑
で、地下鉄組5人くらいで帰ってきた☆
帰ってケータィ見たっけ、aikoメール2通来ててびっくり~♪

ぉかん行方不明ださ。。
どっか行ったまま帰ってこないさ。。
家出??
ぁたし捨てられた??笑
  | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑
<<ぉ出かけん | ホーム | すとろべりー>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/48-971a1c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
