カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
悩み中
これから髪切り行こうかなー??
どうしよっかなー??
明日にしようかなー??
眠っ・・美容院で寝ちゃいそう;;

結局行かなかった。。
ナースのぉ仕事始まっちゃったから♪笑
あのテレビ何回も再放送してるけど、何回目でもつい見たくなっちゃうんだょね☆
美容院ぜったい明日行く!!
短くしたいなーとも思うんだけど…とりあえず少し切って、今の長さを保とうかな☆
1回けっこう短くして、似合わないってわかったから;;
でもボブとか一度でィィからやってみたいんだょね~♪
将来の夢♪笑
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
<<ヘアカット☆ | ホーム | ぶらぶらん>>
コロちゃんへ★
伸ばすんだぁ(´▽`*)
うん②巻いてみたーい♪
おっ!!コロちゃんも心機一転だね~☆
見に行くょん♪♪
【2006/04/05 16:12】URL | ユメ #-[ 編集]

サツキちゃんへ★
今はね…ミディアム??かな♪
夏になったら短くしたくなるょね~☆
そっかぁ。。閉めちゃったかぁ。。
忙しくなるもんねー!!ユメもだけど;;
でもこれからも続ける予定だから、覗きに来てね(´▽`*)
【2006/04/05 16:12】URL | ユメ #-[ 編集]

髪かぁ・・・
私は伸ばす!
一度巻いてみたいんだぁ☆
あ、私のサイトのタイトルが変わったです。
デザインも変わったので見に来てにゃe-319
【2006/04/05 16:12】URL | コロ #-[ 編集]

いま髪長いの??ヽ(。∪゜)ノうちも切りたいなぁ☆これからだんだん暑くなるから(まだ早いけど汗)ちょうどいいかもね♪♪
あのねっ、実はブログ閉めちゃったんだぁ><学校がすごく忙しそうで更新出来そうになくて。。今までコメントありがとね☆あ、ユメちゃんのブログこれからもちょくちょく覗いてくからね~☆(゜▽^*)
【2006/04/05 16:12】URL | サツキ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/5-7348b669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
