カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
入学♪
今日は入学式だった~☆
ありえないょ。。入学式に雪なんて;;
ストッキング泥っぽくなるし、履き慣れない靴だから足痛いし(>_<)
で、なんとか会場に着いたんだけど、人いっぱいで自分の席探せなくて、先生に「ぉはよーございますっ!!」って声かけたら「何科ですか??名前は??じゃぁ席ココですょ☆」って教えてくれた♪笑
で、席に座ったら、隣の人が話かけてきてくれた♪
初めて会ったとは思えないほど普通にしゃべった♪
おかげで長ーい待ち時間があっとゆう間だったょ(´▽`*)
で、終わって無事に家帰れればよかったんだけど。。人生そんなに甘くなかった;;
ぉかん用事あって途中で帰っちゃったのね↓
だから帰り一人だったの(>_<)
したっけ案の定、地下鉄の駅ドコかわかんなくて。。
適当に歩いてたら大丸ってゆうデパート見えてきたから中入って、「地下鉄」って看板探したケドない!!
で、JRの看板あったからそっちに向かって歩いたら…あった!!
で、無事帰ってきましたとさ♪
よかった迷子にならなくて☆なったケド;;

あっ!!メロメロパークがチューリップ畑になりました☆
  | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑
<<本日の営業は終了しました。 | ホーム | ヘアカット☆>>
さとちゃんへ★
背は154だょ☆
似合うかな~(・∀・)
なんか子供っぽく見える気がしてさぁ。。
札駅周辺、迷わないでスタスタ歩けるよぉになりたい♪
タケノコあったんだ~☆
じゃぁタケノコ畑になるね~♪
【2006/04/07 15:03】URL | ユメ #-[ 編集]

入学おめれとぉ~☆☆
ユメたん背なんぼだっけ??
背ちっちゃぃコゎ髪短いの似合うi-80ってゆぅさとの固定概念☆笑
札駅さともいまだに迷うょ~><
看板見なきゃ歩けない!!
さとも札駅使うからこれから慣れてけばィィな♪
まめっこから、タケノコアイテムもらった☆
【2006/04/07 15:03】URL | ☆さとみ☆ #0iyVDi8M[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/7-982e349e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
