カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
てるてる
今日aikoから4通もメール来た♪
PV撮影だって☆
向こうは天気ィィらしいょ!!
こっちは雨ょ~;;

勉強しなきゃ。。
来週テスト2コあるの!!
まだ何にもやってないんだけど。。
今日徹夜しようかな??
それとも明日早起きして、図書館行って勉強しようかな??
今からやれよって話☆
  | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑
<<幸運 | ホーム | ぽけもんマスター>>
さとちゃんへ★
ぁたしも1stアルバム聴いたのつい最近なんだょね~!!
ずっとどんな曲入ってるのか気になってたから嬉しかった♪
その日のぅちに☆・・持続できないょね~(>_<)
究極に追い詰められなきゃできない;;
あっ、ィィなー♪アイス食べようかな♪♪
ぁたし勉強時間より休憩の方がはるかに多いょ☆笑
【2006/06/10 14:45】URL | ユメ #-[ 編集]

いちごへ★
生で聴けたってコトょね~(・▽・)
しかもカップリングまで聴けたらしいょ!!羨ましい!!
図書館行かなかった;;
テスト頑張るぅ(>_<)
【2006/06/10 14:45】URL | ユメ #-[ 編集]

さと今aikoの1stアルバム借りて聴いてる☆
曲名しか知らなくて謎解明された曲いっぱぃで嬉しい↑
その日のぅちにゃる素晴らしさ知ったのに何故持続できないのでしょう・・先生教えてくらさぃ!笑
テストガンバロ♪
さとも明日の微生物覚えれなくて今アィス食べながら休憩中(´Å`;)
【2006/06/10 14:45】URL | さと #0iyVDi8M[ 編集]

PV撮影いきたかったなぁ~♪
生できけたってことだよね?
しかもめっちゃ近いみたいだしー!
うらやましぃ・・♪
図書館で勉強かぁ~はかどりそう~!!
テスト頑張ってね♪
【2006/06/10 14:45】URL | いちご #YrGnQh/o[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/71-bd0357b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
