カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆめこ

Author:ゆめこ

年齢* 19歳 専門学校1年

住み* でっかい北海道☆

星座* おうし座

スキ* aiko、キティちゃん、
    チョコレート、お風呂

夢* aikoのライブ行くこと♪


よろしくねっ★
コメント待ってまぁす(´∨')b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ペット

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  | | top↑
びーどろ
休日だってゆーのに寝不足・・
きのう(ってか今日;;)寝たの4時だからっ(>_<)
もう太陽昇ってたょ!!
時計の針はそっと回って気が付けば知らず空は明るい。。
(aiko/ビードロの夜)…笑。
でも、その甲斐あってレポート&宿題終わったょ↑
さぁ~あとはテスト勉強するだけだぁ~☆
今1時41分だから…2時から勉強始めます!!
宣言しとかなきゃ絶対やんないから;;

てかさぁ~1ヶ月ってほんと短いょね!!
もう6月も後半に差し掛かろうとしてるんだょ!!
もーちょっとで夏休み☆★笑
でも夏休みも忙しいかもしれないな。。
できたらバイトしたいし、病院見学したいし、勉強もしとかなきゃ9月のテストに間に合わないし;;
休みたい(´A`;)
  | コメント(1) | トラックバック(1) | top↑
<<アイスくるぃ~む | ホーム | 明るい空に通り雨>>
ゆりちゃんのエッチなブログ
他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 790
【2006/06/18 13:49】URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #jzYc3f/E[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://asekakimix.blog55.fc2.com/tb.php/79-54ee2e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またハメ撮りに成功したぞ!!
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! 高岡【2006/06/18 13:49】
| ホーム |
